キュアパラライズ

1コマ進め、3コマ進む、テクテク進め、6コマ戻〜る、

スタートに戻れ!

負ける快感が中毒になってんだな。

手持ち金が無くなって、その後の事を走馬灯のように、あれこれ考えて冷や汗かく、あれだ。

あの脳汁が癖になってんだろ。

もう死なないと直らん、分かってる。

せっかく禁パチしてたのに…でも何と無く今後も禁パチは続けれる。


今日も行って相方はチャラ、そんな時に限って俺はストレート負け。

引けず!

分かってたよ、ウフフ。

その内来ると思ってたが今日か…。

集めたガラクタコレクションを守るには生きなきゃ駄目だし。

生きて行く自信がどんどん薄れかけてる、今日この頃。

高齢の母を心配しながら細々生きるも、まだ楽にさせてやれない、安心させてやれない俺。

親父もグダグダ人生でギャンブルと酒に堕ちていった。
弟も手癖が悪いギャンブル人間で今は檻の中。

ろくな血筋じゃない。

親のせいにしては駄目だが、これは血の成せる技ではないか?

血統書付きの中途半端スキルが半端ねぇ。

仮に俺がまともに生きようとしたって親父の亡霊、出てきた弟に足引っ張られる。
奴らは絶対ギャンブルを止めようと口にもしないからな。

自分で言うのもなんだが、まだ俺はパチで負けたとしても最低限の食費支払いは残す。

弟は違う、食べれなくなってもパチンコ行くからな。
親父がそうだったのに。

自分以外の生活も心配気にして生きてりゃ、狂いもするさ。

自分の駄目さ加減を知っているから、結婚なんて絶対しないし、第一経済的に無理。

あーぁ、消えたい、消えちまいたい!

ってよくある駄目ブログじゃねーか!

あまり忘れてしまうのも良くない、嫌な事さっさと忘れれば気が楽だが、癖になると麻痺するよ。

そいで同じ事繰り返す。

禁パチしてもっかい真面目に考えて見る。

スロは結構だ、やっぱり。
同じ感覚は得られないだろうが、ジャグラーDS買って満足させるか。