タイムリミット

どうする?

俺自身が行動を起こすか?
つまり弟が居座るならこっちが先に離脱するという訳。

先日ちょっと良くなったか?と思いきや、ますます悪化を辿る。

来た当初、眠れないの連発だったが、今やほとんど寝てる。

このまま許し続けたら、この状態が延々に続くと思う。

かと言ってうるさく言ったら、逆ギレの可能性大。
そして弟の性格上、意地でも動かない。

もう何故家に来たのか、根本の原因さえも忘れてる様子。本人は色々反省してんのかも知れないが生活態度に現れない。

口に出しても言わない。

日に日にだらしがなくなって来た。

うつ病うつ病って気にかけすぎたのか?

優しくし過ぎたのか?

それを逆手に取られてるのか?

うつ病なのかも知れないが、自身の頭のモヤモヤが取れるまでこのままで良いと思ってんのか?

仮に一緒に住むなら住むでこちらの生活に譲歩するなら良いが、全く無視だ。
本人もストレスだろうがこっちはそれ以上。

昨日の携帯切りから不信感が強まり過ぎて疑心暗鬼だわ。

前回もおんなじスタイルで結果が俺の予想通り。

何でこんな事繰り返してんのよ!

弟が今回の事身に染みて、裟婆で更正出来ないならば、母が居なくなった時点で俺は弟と縁切るよ。