最後の賭で負けて…

夢と希望を失い、


過去も未来も消された、


アンドロイドと変わらぬ、

かぁーおぅーしーぃーたーーぁーーー、

夜にぃーーーぃはーー♪
(lonely★wild)

って聞こえる。



痛い目にあって知るべき事がある!って今の俺を象徴アンド肯定してくれるように聞こえるし〜


布袋サイコー!!

20年目の PRECIOUS DEAL いいわ〜


タイムマシンの懺悔だわ。

まぁ、大人に言わせれば下らねぇ奴らかも知れないけど、ロックンロールを信じてる奴は素晴らしい奴だと思います!

(guitarrhythm active tour より)



アバター地上波見たけど、地上波じゃ無理だべ。
大事なシーン飛び飛びw

まぁ久々に見たけど、プロメテウスと同じで凄いのは本当映像のみだな。

人間的概念が残り過ぎてて他の惑星の話だと思えんし、ほぼ地球じゃん。
奇抜で独創的な映画を作ると、スポンサーはたまた一般大衆受けしないからだろうな。

アバターは当時若干感動した覚えあるけど、何度も見れんわ。

ジェームズキャメロンの神通力も暫くは通用せんだろ。


追記・今までに無い口の渇きを感じる、ヤバい。

30オーバー止まらず、ヤバ過ぎ。

風邪からやっぱ何かおかしい。
とうとう何かが目覚めたか?発症か?