やらかし

今日はいらないソフトを売りに行く。

ネットで売る気も無いし、どうせこれから先遊ぶゲームソフトでも無いし、捨てたと思って。

しかし中途半端に古いソフトだから売れるかどうかは疑問。

頭の中は明日のブロ代の事でいっぱい。
だからブロ代位お願い!との考えで向かう。


完全に切羽詰まったな今月は。パチってねーのに。
所得の問題だなこれは。


GEOとTSUTAYA少し迷ったが、geoにする。
TSUTAYAで売った事ないしな、買取厳しそうだし、ソフト傷有りのあるから。

淡い期待はよして、千円有れば御の字と予想。



……査定中……



結果、トータル3.9kもあって小嬉。

相場は余り知らんが内訳、

ドラクエ9…0.8k
閉ざされた病棟…0.8k
ニンテンドッグスダックス…0.8k
ナナシノゲエム…1k
ファイナルファンタジー3…0.5k

(TSUTAYA見て買取プラスアップだかやってて少し考えると、金額的にもしやして?と思ったが、違っても500円位だろ?金無い俺にはデカイが。)


TSUTAYAに返却予定の小袋持ちながら、ベンチに腰かける。

その時返却DVDを傍に置き、買取りレシートを見入る。

頭の中はブロン買う事でいっぱいだった。

安いとこ遠征してブロ買いしにいくか?近場で済ますか?

暑くて死にそうなので、予算もアップしたので300円位オーバーでもいいか…と(こんな考えも甘い)。

隣のドラッグストアがある店舗へ移動。そしてエネルギー購入。

返却予定のDVDが無い事に気付いたのは、その隣の店舗の便所で追いかまして、その店舗の自動ドアが開いた時、次向かうTSUTAYAの事を思い出した!

手に持ってたハズのTSUTAYAの小袋がねえよ!

無い!無い!何処にも無いし!


またやっちまったーーー!

急いでダッシュ!!!

さっき居た店舗にダッシュ


無い!無い!無い!

確かにベンチに座った時傍らに置いた記憶のみ、それ以降持ってた記憶が無い!

老人じゃねーか!俺は!

インフォメーションに聞けとの事なんで、行くが無い。

やべぇ…新作だったから、約3万か?

TSUTAYAウルセーよな。

レンタルDVD無くす奴って相当馬鹿だよな?

3千ナニガシ換金して、3万弁償って何なのよ?

あーあーぁ‥さいっ!てーーー!!!(怒)

、とガックリきて冷静に考える。

ついこないだ、地下鉄でも無くしてんのに(そん時は見つかった)、反省も何もあったもんじゃねー。

呪うわ、自分を。

もうDVDレンタルしねーし、ちくしょう…(泣)。

誰も落とし物や忘れ物、届けてくんねーよな、今の時代。


ん?、、、まさか最後ブロン飲んだ便所の個室にネぇーよな‥



あ・あった!



何考えてんだ?俺?

便所の個室に置いたのか。。。



記憶無!(確実健忘w)



追記))駄目だ、最近23時以降の追いが目立つ。
今日も23時半に追っちまった。

28は守ってるけど、次の日の排便が不可能になる。ヤバい。
明日はしないと体調不良になる。