罠ゲー=無理ゲー

買い物で出るも相方打つ気満々、やられ続けてるので取り返したくて堪らんようだ。

ブクオフで蒼魔灯発見して購入。

行くか、行かないかで少々揉める!

はい!負けフラグ立ったー!

そういう日は必負!

俺の腹の内では、相方が引けば矛納めるつもりだったが揺さぶられた。

なあに‥行ってもやらなきゃいい話。

1パチ5スロを提案したのだが断られたw

高レート麻痺か?

こうやって依存性気味になればパチ屋も堪らんのう。

入店後、相方ストレート負け。
負け額聞くのもいやや。

しゃーねー、俺が負け取り戻しちゃるか…

ジャグへ。

俺がやる気になったのも、ジャグの島がよう出とったから!

プラス差枚の台が半分?

爆発台は固定されてるよう…珍しく4千枚オーバーが3台。
ちなみにジャグ全台13台。
その3人が臭い、臭すぎ!

打ち子臭い!

まぁ、何処の店も絶対いる!
100パーいる!

空き台座っても案の定、結局連して飲まれ追い銭コース。

これじゃあ勝てんわ…

パチるか、

新海アグネスへ。

久々パチンコ大当たりして満喫、僅か取り戻す。

どれやっていいか分からない状態になったので、捨て身のジャグへ。

ハマってた台が盛り返し途中、10連はしてるビッグ後40G止めの台獲得。

隣は打ち子臭い台。

ジャグ連残っててよー!

と願いながらも淡々と打つ。

60Gでビッグ!

そっから、10G、11G、8G、とビッグ連!

増える時はこうやって増えるんやなぁ〜

流石に即止めじゃなく100Gまで回して止め(10スロ)。

最後のジャグ連は気持ちかったな〜

ちょいプラで退店、相方にプラス分やる。

可哀想(´・ω・`)

やっぱパチは無理ゲーだわ、帰って蒼魔灯やろっ。