背中の違和感が止まない

母の抗がん剤16日目。

昨日の夜カバノアナタケ茶を飲んだ後、寝た。

一時間位して、吐いた。

ん〜〜?!

無理か?

母はカバノアナタケはしばらく飲みたくないと。

効果有りそうなんだけどなぁ〜

俺はこの味は気に入った、母の為に買ったんだが。
仕方ない。

元気だった母が、新たなステージに入ったのか、具合が悪い。

俺は朝から仕事をこなす。

あちこち奔走、背中の違和感がとれない。

とれないばかりか、たまに背中のあちこちがチクチクする。

母が言ってた、10年位前から背中がざわざわするって。

ネットで調べたらざわざわ病とか、冷え性などしかヒットせず。

多分その背中の異常も癌が発生してたサインだったのかもしれない。

俺も…

、と気にしているわけではない。

俺の場合は肝臓かと。
すい臓、胆石系。

それともやっぱり胃か。

月曜日病院に予約ではないが、電話を入れておいた。

ツケを払う時がどんどんやって来た、日記で毎回グダグダ愚痴予想を書いてたが、そうなる。

母の末期癌で衝撃だったからな…

今では毎日を大切にとの生活に変えたが、テメエの身体からもツケを払わらなければならないはずだ。

そう!

不摂生生活のツケだ。

出来ればこんな人間消えて無くなりたい。

しかし母が存命のうちは、自分の身体の健康は維持させないと、支えることが不可能になる。

先々考える癖がついつい出てしまうので、たまに絶望的な抑うつ感と自虐感に襲われる。

まぁ、今日無事に生活できた事に感謝します。