悲劇の幕開け★追

もう何が何だか分からん。

弟になんか発作が起こった。
てんかんみたいな?てんかんではないけど。

回り回って来た罰か?これは?

あまりのプレッシャーで爪剥ぎ取っちまった。

弟のコトが済めば一旦落ち着きそうだが、次は母の様な気がする。

母も今回の事で心労ダメージは度を越えてる。

しかも超高齢。

俺の見立て、弟は完全に壊れちまってる…
復活出来れば良いが。

あとは俺だけに任された。

しかし俺も、のほほんと生きて来たツケを払う時が来たのかもしれない。

減薬の時にこんな試練とは…

これでまたスリップしちまったら、弟の様に歩く事も話す事も不可能な末路が目の前に。

まぁ、弟の場合は素人判断で完全断薬による急性離脱症状と思う。

だって調べて貰っても異常無しだ、異常無しの微熱。

あとは通院歴のある精神科しかない。

処方箋の薬だよ、SSRIとか。

薬漬けはマジでマズイ、今回よーーく分かった。

あぁ〜 明日も何か起こると思ったら、気が気で無い。




★追記

時間が進む事に別人へ変貌している弟。


何なんだ?一体?

医者はマジでろくな奴いねぇ、弟を一蹴。

脳出血を風邪だと診断するようなレベルの医者ばかり。

適当、適当、正に適当。

そりゃあ、医者だって人間なのは分かる。

でも普通に診断してくれよ。

神対応は一部の人間だけ。

俺たち平民ゴミレベルは、正にゴミ対応。

普通の診断・対応で満足なのに、まずそんな医者にあった事ないし聞いた事も無い。

良い口コミは全てテレビ(誤魔化し)やネットで見る位?

TPP進めたら100パー、上流階級しか医療行為は受けられないと思う。絶対。

だから更に、俺は死んでも医者にはかからねぇ!

出来るだけの最低限自己防衛生活をして、健康を維持させ生きる。

それでも不意な病に患ったならば天命。

盲腸程度でもそのまま化膿させて、悶え苦しんで死んでも良いわ!

大袈裟だがその位。

ただ苦しんで死ぬのはな〜…

なら自決しかないわな。




しかしなぁ…


うまく話せない、震える、異常発汗、無関心・無感情…急な発作症状。

何なんだ、この症状は?

テレビもチャンネル変えずに、ボーッと一点を見続けてる。

以前関心があった物に別人のように興味無し、食事は取らない、なんかボケ老人のようだ。

発作は医者は診断せんが、パニック障害だと思う。

様子を見て精神科の梯子かも知れん。

俺は病院に行くのはゴメンだがね。

なんとか復活せいよ!弟!