苦悩

今年はもっと何かビッグイベント(badな)が有るかもしれない。

色々調べて、考えて、こっちの方が疲れて来た。

昨日の夜、やはり離脱の酷いのが来てて、もがき苦しんでた。

自業自得なのは当たり前なのだが、この俺の性格上、同情感が止めどなく溢れて来て、何がしてやれるか?まで考えてしまう。

初めて見た時は何かの病気か?とパニクってしまったが、ただの離脱。

しかし長く精神科に通ってた様なので、素人判断でほっとく事も考えもの。

精神科に掛かれば良いのだが、事情が事情でまだ通院出来ない。

恐らくもう少しこの生活が続くと思われ、徐々に廃人化していく様を見ていると、恐怖を感じる。

俺が好きなホラーDVDより怖えぇわ。

でもなぁ、俺もブロンの離脱ゼロ断薬で一回耐えたけど、それ以上っぽい。
聞くとセロクエルデプロメールデパスワイパックスを1日2回。寝る前にレンドルミンユーロジンデパスアンデプレレボトミンを飲む。
それを1年半。

こんな処方であんな離脱が出るのだろうか?

睡眠薬系はそれ以前に飲んでるし、ブロン中。

強烈な離脱はブロンでもずっと回避して来たようだし、積もり積もって堆積してたものが一気にでたのだな。

離脱を処方箋で誤魔化して来た様だけど、チャラにはならんっつー事だ。

聞いてんだか聞いて無いんだか分からんが、弟に説明してやるが、まぁ上の空。

本人はこれだけ苦しんでるのに、精神科通いを復活させても、減薬〜断薬の思いは持っていない。

廃人化が進めば、下の世話までしなければならなくなる可能性もある。

勘弁すれやな!
昔の無鉄砲で、生意気な弟のなりふりを思い出すと尚更、弟への怒りが俺を襲う。

第一今回心配してるのは、薬漬け以上に次が無いのが分かっているかいないかだ。

盗み癖は別に直さないと治らんだろ。

次やってしまうと累犯。

そうなれば兄弟の縁は形上でも切るつもりだし、今度こそ実際手に負えない。

二度とある事は三度ある。この言葉がとてつもなく重く、苦しい。

兄弟として今回は絶対に三度目はさせない!あれば本当の終わりだ。