ショック2

考え方を変える事にした。

こんなに変貌するだろうか?

俺以上に薬漬けになった弟。哀れだ。

色々考えて話したけど、訳がわからない。

高齢の母親より年寄りで、病気やんか。

情けなくて、怒れん。

色々言ってやりたいけど、怒った所で何も変わらんし、なんか拍子抜けで逆に苦しそうで同情を誘う。

あーあ。

突っ放そうと思ってたけど会うと出来ない。

苦しいのは分かるがどうもしてやれん。

ブロって積極行動派だった弟の見る影も無い。

レトゲーをしても拒絶感(無理矢理やらした)で操作不能

演技気味で大袈裟なのか?と初め思ったが、ブロン(離脱緩和用に)目の前にしても拒絶、睡眠も出来ない(3日目?)、食事もほぼ拒絶、という所を見るとホンイキで重症。

明日病院行けるだろうか?拒み気味なのは何故なのか?

ブロンも吐くっつーし。

だけど処方薬はいるっつーし、言ってる事が訳がわからない。

やっぱ統失だな。

困ったで!こりゃ!

俺も減薬中だっつーのに、ストレス溜まってスリップするではないか!

でもこんな状態見てるとブロンは飲む気しねー!