六日目

近年の常用数は28〜38tで40は越えない様にしていた。
昔なんかはコデ寝で3日寝たとか、睡眠時間制限しても眠くて、眠くて仕方がなかった。

恐らく耐性と肝臓の悪化で眠れないのだと思う。

去年辺りから入眠してもすぐ目が醒めるのだ!
再び眠るのも可能だが時間がかかる。
そしてまた何かの拍子で醒める、眠りが浅いんだな。
とにかく熟睡が出来なくなった。

それも断薬決意の理由。

再び眠れる様になるためには、常用量を増やすか?断薬するか?だ。


離脱状況だが、
ここに来て睡眠障害が酷い。必ず1〜2時間で夢が醒める。
去年以前の記録では約3時間。

こんなもんだったか?

まぁ〜でもゼロ断より不快症状のレベルは軽いか?

今の一番の不快は眠れない事。
原因は全身のニヤニヤ感。
俺はニヤニヤと表現してるが、身体をじっとさせると全身のあちこちが疼く、鈍痛ともいう感じか?
とにかく身体が沈静しないのだ!
だからじっとしていられない→身体を揉んだり動かしていれば、多少ニヤニヤは来ないのだが、寝てないし身体がダルい→動かすにも動かす事がしんどい、心臓がハァハァする→休もうとジッとさせる→ニヤニヤが来る→発狂寸前。
以上のループ。

健常者は、大した不快じゃないと思うだろう。

それがなってみないと分からない、超ツラい。

俺も断薬成功後数ヶ月したら、何だったんだあの不快は?と忘れた位。

何年もコデ寝してる毎日だって、ひょっとしたら今度のは大した事はねぇんじゃねーの?と。

はっきり言ってニヤニヤさえなけりゃ、離脱なんて全然辛くない。これが一番の大敵。
温度調整異常も別にー?って感じだ。

3:00から再度入眠しなければならなくなって、おまけにニヤニヤも襲う、キツいな。拷問だなこりゃ。

16/dayでこんなに離脱来たか?

16でもはっきり言ってしんどい。

離脱レベルに大小があるのが分かってる、このままゼロ断すりゃ、レベル大を二週間位味わって、退薬となるだろう。

この減薬計画は90日だ、90日じわじわレベル小を味わうのか。

まだ16で苦しんでる訳だし…

う〜ん…ツラい。

今日は離脱どうのこうのより、精神的に挫けそうだった。危ない。

なんどブロンの粒を眺めた事か…。

飲まずに帰宅する事が出来た!良かった。

痰に血が絡み、初経験なのでビビる。

また鼻血か?