三日目

その熱がなかなか下がらず、薬は止めて紅茶が無かったので生姜ほうじ茶を作り飲んだ。

一気に熱下がり、寝る事が出来た。

すげえわ生姜パワー!

まぁ離脱は止まらないが。

今日は朝夕と4tずつ、寝る前に4t飲んでトータル12。

熱は無いが、温度グラグラ変化がやって来た。

高熱で少しチャラるか?と思ったがあるはずねぇ。甘くねぇ。

熱があった昨日は汗殆ど出なくて困ったのに、熱下がって通常モードになると離脱であの嫌な汗が。

ニヤニヤ来んのかー畜生ーっ、離脱本番はまだまだ先か。

問題は12で慣れて、そっから減らすタイミング。

即断の離脱とはレベルが違うと信じたい。

また3、4日寝れないのは勘弁だわ。

また風邪引きかねない!

もう熱は御免だわ。一週間、二週間ぶっ続けで熱出る病気に患ったら地獄だな。

そえば鼻血が朝とさっき夜、2回出やがった!

肝機能リーチか?

はたまた?

浅い眠りと不眠、熟睡出来なくなったのも、肝機能リーチだと思う。

元来ならスパッと断つべきだがね。もって欲しい、なんとか!

運命は待ってくれない。

しかし、鼻血なんて出る事無かったから、ビビるな。やめてくれや!