再度薬変更へ二日目★追

パブロンS合わない。

具合が悪化、一睡も出来ず。

マレクロの離脱も入ってるな、鼻水くしゃみが止まらん、熱は出るし。

候補としてはエスタックイブかフステノン、新ブロンエース、アネトンせき。

上記の製品はエフェコデマレ酸クロの3点が入っているが、トリップは不可能。

OD馬鹿時代試し済み。
何度試しても効き(乱用の)なんてあったもんじゃない!

はっきり言って通常量の倍でも、具合悪くなって即倒。

余分な成分(イブプロフェン、キキョウエキス等)が入ってて、邪魔してる。

稀に2chで好む馬鹿がいるが、パブロン系と同じでOD長期連用は確実脂肪レベル。

今回風邪の俺にはその余分な成分も必要(通常使用で)。

パブロンSはあれだな、入り過ぎてるのとアセトアミノフェンだな。
これが合わん!と勝手に決め付け。


だがな…ノーマルブロンは死んでも買わねぇ!

減薬用でも買わねぇ!

もう意地になってきた!

この風邪離脱で超イライラ不快がこいつのせいだと思うと…(怒)


昨日パブロンSにしたのは最安だったからな〜失敗した。

高いんだよ!どれも!

総合感冒薬とやらが!

やっぱりコスパ最強だな極悪ブロンは!

6:40パブロン3t

やがて発狂ー!

買わねぇと言ってたブロンで減薬にすっか。

これ離脱死ぬわ、不眠2日目だし、これ風邪がヤバい。

過去2回の断薬を遥かに上回る…。

イブとか30tで1500円って高ぇよ。

やっぱブロンか、極悪ブロンで減薬すっか。

これだけ文句言ってブロンかぁ、クソー悔しい!

減薬すれば、鬼離脱もクリア可能な離脱レベルに行くはず!

ここまで苦しんでて、今回スリップはねぇぞ俺!

あー死ぬー!

10:30「ブロン錠下さい」あぁ…腹立つ(怒)しかも熱あるから交通費使ってまで、馬鹿野郎。

ラクラするので6t服用(予定としては1日限界12tまで離脱出ればプラス4tまで)。

12〜16で当初予定通り暫く続ける。

10年選手がゼロ断薬は無理過ぎた。悔しいが。

ゼロ断薬でいくら季節の変わり目と言っても、悪寒が来る風邪離脱とはな〜過去最大だなぁ。

相当体力低下、内臓機能低下、経年老化、崖っぷちだよな、確実に。

23〜27歳の頃は使用時MAXだったな、最高で1日2箱か。

覚えてるよ、通しで働いたあの日、朝起きて15、朝礼後に20、昼休憩後(食わない)25、早番休憩入り引き継ぎで30、夕飯後(食べる)40、遅番閉店前20、仕事終わり。

やっぱ数増やして追わないと効かんのなw
夜の40はアップアップなんだけど、気合い入れる為w
最後20は用心の為入れる。
体調の悪い時は昼で症状現れてたからなー、ロッカー室で吐き気の応酬で寝てたなw
なんかあったら呼びに来てって、従業員に頼んでw

それ思い出したら、よく今まで身体持ったわw

近年服用もめっきり減らしたのは良かった事だ。




しかし、12tで一週間、4箱かぁ、、、
痛てえな、4000円。

今までからしたら8000円浮きか。

ちゅーか!今回の出来事無駄ばっかり!
金落としたのがガン!

てめえの引き金か。
落としてなけりゃ、風邪も引かんかったし、ゼロ断薬なんて覚悟きめなかった!

パブロンもったいねーし!

同居人にパブロン効かないなら棄てれば?言われたしw(同居人は離脱知りませんw感付いてそうだけどw)

ブロン代も同居人からの借りだしな。吐露したいけど、彼女が知ってるのは2回目の断薬でキッパリブロン断ちしてるって事。
ごめんなさい。


追記))

死ぬわ、この風邪。

超久々39度に達しようという所で真剣に熱下げ。

バファリン飲むが解熱せず。

3時間レム睡眠出来たが、寝て起きると熱が上がってる。
大抵睡眠中熱に襲われる。
汗が出ないし、眠れないから悪いんだわ。

色んな市販薬飲み過ぎて、万策尽きた感じ。

あとは時間の経過を待つだけか〜

調子こいてデラックスな弁当買って来て貰って、完食後の高熱!
この塩辛い食物は非常にヤバい、確実に内臓ヤられる。

肝臓もなんか腫れぼったい感じ、違うだろうけど弱ってるわな。

それにしてもこんな高熱と戦うとは糞!

病院には行かねーぞ!行ったって全く意味ねーから。

原因は分かってる、身体が免疫低下のとこにウイルスが舞い込んだ。

それがインフルじゃなきゃいいんだが…

仮に重病であっても仕方ないこれは、自業自得!

こんなに高熱が疲れるとは、、、あー身体がこわい。

暫く日記はノートに記録するか…