薬変更減薬へ一日目★追

6:00フジコーワ完全切れた、ダルさ復活、鼻づまり再開。

7:00横になると、キタキタ、キター!
久々のニヤニヤ、ニヤニヤがなんかね、パワーアップしてる感。
耐えてるんだけど、耐えて我慢しても息苦しくて、「はうっ!」ってなってしまう。
これが眠たいのに寝れない第一関門。
このニヤニヤは発狂レベルだ。ニヤニヤなけりゃ、超楽だよ、離脱は。

このニヤニヤ、これが全て。

金策事情があり、まだ買いに行けない。
早く止めないと発狂しそうだ、こんなんだっけか。
フジコーワはもう無し。

あーこのニヤニヤ止めてくれや〜

起きてても疼き感が堪らん!
対策として全身揉むだけ。
あー記念硬貨集めて買いに行こうかなー

これがシラフの時間の遅さ…
ブロン飲んでる時はあっという間に一時間過ぎんのに、10分経ったかな?と時計見たら1分しか進んでねぇの!!

すげえわ久々リアルに感じる。

さっき飲むの止めたルル取り、飲む!
2年過ぎてる期限…

もうなんでもいいや、金出来るまで。

コデイン入ってねーんだよ、このルル!

意味ねー!


???

ニヤニヤ消える、古ルル効いた?

しかも3時間は寝れたというか、毎度のパターン浅睡眠。

これから2〜3週間、ずっと続く、覚悟。

こりゃね、仕事は出来んわ。
仕事しながら減薬は確実スリップだな。

今回が最後、これスリップしたらもう俺の人生、死あるのみ。ドロドロの不幸と苦しみが待ち受けてる。

14:00やっと帰って来た。これで薬買いに行ける。

起きて気が付いたが喉に違和感。確実に風邪引いた、クソー。

減薬用に持ってこいの風邪薬が無いねぇ、選んだ挙げ句パブロンSにした。安いしいっぱい入ってる、これはOD出来ないから、大昔やった事あって即倒したw

寒気アンド喉痛アンド離脱か〜畜生!

15:00くしゃみ連発寒気、風邪か離脱か分かんなくなってきた。パブロン3錠飲む、なつかしー香りー、にがー、、、

ん?効いてるか?

微妙。信じるか。

あとは就寝前に3錠飲んで終わり。


しかしもう思った、カウンターで
エスエスブロン錠下さい」なんて…
恥ずかしいのと情けないのとで、絶対言いたく無いと思った。

今日からブロン買ったと思って貯金する。

近年は5日で2箱だったから、1ヵ月12箱。
12箱で12000円。

バカか?俺は?アホか?コラ!

絶対抜くぞ!



追記))
…しかしブロン錠、何故安売りするんだ?

店側としては買って欲しく無いのに。

Dドラなんて980円で行ってた度、毎回山積み。

通常の人が「咳が酷くて…どの薬がいいでしょう?」って効いた所でアルバイト。
たまにいる白衣に聞いたって、「ほぉ〜」と思える説明する薬剤師いねーから!
市販薬なんて限られてるし、薬剤師の勧める市販薬みんな高いもんばっかりだよ。

おまけに「病院行って下さい」って、なら市販薬買いにこねぇから!

一部客の事を親身に思って調べてくれる薬剤師は確かにいるがね、まぁそういう店は昔ながらの個人経営か薬店って感じのとこだけ。

今の大手ドラッグストアは売上だけだからね、クソ。逆にアルバイトの方が感じが良い。
薬剤師なんている意味ねーから。
だから今回のネット通販解禁は大賛成、反対してんのは薬剤師の利権者だろ?

恐らくというか、俺の街にもブロン中がかなりいると思われる。
絶対俺だけじゃない、あんな売れ方する咳止め、ブロンだけだろ?

薬店も分かってんだから値上げすりゃいいことだろうよ、販売制限するなら値段上げろ!

大阪なんて84錠690円ってのあったからな〜

他に鎮咳薬あんだから。

店内での市販薬陳列状況が危険な薬を物語ってる。
パブロンや他の風邪薬は実物山積みなのに対して、ブロンはどの薬店もドラッグストアもほぼ空箱陳列or店員の背後orガラスケース。

何故か?

万引きされまくりだから。
何故か?

万引きさせるまでに至る、中毒性が半端ないから。
ブロン遊びなんてバカな薬、10代や20代の若者位のDQNだろ?

それは大間違いで中年の女性やおっさん、じじぃまで存在する。

乱用用途は遊びだけではないのだ。
俺を含めて好きで中毒になってる人もいない。

そういう事を売る側は知ろうともしない。

この薬に限っては通常使用者がいるからってのは売ってる側の言い訳だわな!
乱用可能性大の薬なんだから、こんなの生産中止でいいよ。

大昔に問題になったブロン液が生産中止ったって内容成分ほぼ同じで、しかも錠は問題の液とおんなじで現役。

信じらんねーわ。作らなければならない理由が何かあるとしか思えない!

最低でも1575円で売るべき。

関係者全員引っくるめて考えてもらいたいね。

こんな酷い薬売るなよ!