まだ一日目でもない★追

最後は昨日の夜12時半だからまだ24時間も経ってないので、離脱症状は出ない。

去年の減薬計画でも6tでベッドもがいたからなー。で耐えきれなく入れるんだよなー

あのニヤニヤMAXをどう乗り越えるか?

離脱関連は2ちゃんやその他ブログで見るようになったけど、攻略法は本人の意思と我慢しかないわな。

緩和とか色々考えるが無理、無い、無い。

現実的な方法としては、このままゼロ断薬続けてみて、鬼離脱が必ず来る。それを必ずゼロで乗り切るという完璧主義さもやめよう。

減薬用を用意して、日にちを稼ぐか?

しかし長期減薬はな〜

手ぇ付けちまうのが問題、せめて減薬用は違う風邪薬にするか。

完全断薬は今まで2回共にゼロ断薬だったしなー

ゼロ断薬でなきゃ、やめるの無理かもな。

金を落としたキッカケでやっぱゼロ断薬すれって事か?

来週の今ヤマ場だろうなー
経年10越えてるからな、1ヶ月半は苦しむだろうな。

罰だ罰、苦しむしかねぇ。
逆にあの苦しみをなかなか味わう事なんてもう無いから(スリップしなきゃ)、苦しみを楽しむ位の形で迎え打つかw。

強力な睡眠薬あればなぁ、いや駄目だ。苦しもうw


追記))

22:00 早速腹が異常に減って来た、食欲がねぇ、抑えらんねーんだよな。
これがしばらくしたらぐるぐるピーになんだよな。

風呂入って汗落とすも、若干冷や汗の気配。ん、気配、あくまでも気配。

本番はまだまだ先。

あ〜身震いするわ〜

今回も風邪引いたで誤魔化すか〜

いつまでこのポジティブさが続くかやねぇ。

恐らく今日は眠れても少しで、明日からビーンとニヤニヤが半端無く大きくなるんだろう。

下痢は下痢止めに少し手伝ってもらう。

身体はダルさが一向に抜けず、眠くても眠れない、集中力は超散漫になるだろうが、案外ヒトとのコミュニケーションはシラフの方が快適で爽やか。
ブロってると攻撃性増すし、常にイライラしてる。そのクリーンさを求めて絶対、断薬してやる!


24:00 BSフジのF1見ながらくしゃみ連発鼻づまり、寒気もするくせ、汗が噴出、キタキタ、キタよコレ、ただしまだ序章は理解。

最悪風邪引くな〜この時期じゃ、F1も眺めてるだけ、24時間でこうくるか…

風邪を引きたくないので、厚着して、水分補給、消化の良いもの食べなきゃいかんのに、砂糖ゴッパリ入れたホットケーキ大3枚平らげ、腹ゴロ。

おまけに断薬指令いってるからか、いつもの便がとうとう時間通りに出ず、先程ウサギの糞程度。

序章というもんじゃ無い症状だが、あの恐怖からオドオドしてて、多少の症状でも辛く感じる。

俺の場合は誰にも打ち明けられないし、1人で頑張るしかない。


25:00鼻づまりがMAXになってきて呼吸が苦しい、そして霧視。
11年か?細かい日数抜きにして、そりゃ離脱症状はきつくなってるわな。後遺症は覚悟してる。

後遺症は確実に来ると思う。高血圧は今も基本だからなぁ。

糖尿、緑内障は多分いく。
結石、怪しい。

肝腎系は人よりかなり老化したから大病は免れない。

あと心臓がいつ止まるか。

医者には死んでも掛かからん。運ばれても、這い出てのたれ死にで良し。
残すもんも無いし、未練も無い。

ただ今を生きるのが辛いだけ。

これはマジ風邪引きそうなので、なったら手間かかるし別の薬飲んどく。

ルルしかないのだが、成分的に合うのはマレクロだけ。しかもだいぶ古いコレ!

薬箱探ったらフジコーワせき止めがあったので規定量飲む。

やっぱゼロ断薬死ぬわコレ…

明日通常使用の為に別の風邪薬を買ってくるか。

ブロンは駄目だ、減薬って飲んじまう可能性がある。
少しでも違う成分が少ないエフェコデ入りの薬な。

26:00助かった…フジコーワ4錠が効いたわ。
鼻水が止まった。
口渇が激しいな、飴買って来るか。
どうせ今日は眠れん。

朝一でエフェコデ入りの他メーカー風邪薬買って、離脱が出たら一回分使用量飲んで、一日分を守ると。

駄目だ、ゼロ断薬、超こえー。

まぁブロンでなきゃ、手ぇ出さんから。

数々のせき止めや風邪薬ODした事あるが、俺はブロン以外全く効かない。

風邪薬買う金も惜しみ出してのゼロ断薬と思い切ったが、無理か…畜生!

まぁ、それでも今までブロン購入してた分は、確実に浮くんだ。良しとする。