【DVD】加トちゃんケンちゃん ごきげんテレビ・1・3

コブラ・ギャラクシーナイツ(PS)再度購入。

来るまでが又楽しみ。

テレビではどうでも良いWBCやってて、台湾と接戦w

やきう、好きなんだけどね、本当は。

あまりの貧打振りと監督の糞采配振りで見る気無くす。

買い物がてらGEOへ。

あ〜〜〜!!

出てたじゃん!

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのDVDーっ!!

速攻借りる!

なついよ〜

懐かしいよ〜

出来るならDVD欲しいけど、懐かしいだけで終わりだと思うから、レンタルでいいわw

おまけでエクスペンダブルズ2も借りる、面白さは前作同様期待してないw

帰宅後テレビ付けたら、同点なってたけど、これも期待してませんw(のちに辛勝)