ハイジャグ

k2panseco50milles112013-03-07

やっぱり微妙。

PS2だから、仮にPS3だからってのはないね。

PSでも充分表現可能なはずなんだから。

BETのLEDが眩しくて良いんだけど、GOGOランプになると微妙なんだよな〜


実機しかねーか…。

でも、このPSのハイジャグはオプション設定がベスト!

表示も拡大縮小もOK!

今まで来たPSパチスロソフトで一番良い!



(因みにDSジャンキーとPSハイジャグのペカ画面、共に設定6。ヒキ悪すぎ!)

ゴルゴ13を最近見直して、腰据えて見たくなってきた。
コンビニ本はちょくちょく買ってはいたが、何しろ巻数が多いからねぇ。

集める気にもなんないし、難しい話が多かったりして、昔から読む機会は少なかった。

でも最近気付いた。

ゴルゴ13って勉強になんなぁって(゜Д゜)

ブクオフに前から目を付けていた、ゴルゴセレクションを購入。

若干汚いわりには高いね(1000円)…しゃーねーか。

ネットで本買うなんて面倒だし。

この巻のね、2万5千年の荒野が見たかった。

北斗の拳をラックに並べる為に箱行き(積みゲー)ゲームを手に取る。

ZガンダムS端子来てから進めてない。

昔クリアはしたんだが、メモリーカードがサラだし、モビルスーツでも出すか…

綺麗だわS端子は。

ゲーム操作法に難有りとはいえ、良く出来てるわ。
でもムズい!無理!親指痛い!疲れた!寝る!