レトロゲーム その3

レゲー欲は落ちず!

多分買っても遊ばねーのに、欲しい!

ナンダこれは!?

う〜ん〜…

パチンコパチスロレトロゲームがほちい。

テトラマスターを480円で発見、たけぇよ。

即買い出来る魅力が無い!
どうせ久々の感動味わうだけだし。

エコーナイト2のボロが480円、西陣パチンコが1980円?

買わねーよ!ぜってー!

ブックオフもGEOも近年生意気な事にネットに合わせやがるからな〜

プレミア以外、100〜300円で売れや!

積みゲーなんだから全部!

そんな事してたら全部マケプレで買い物しちまうぞ!

…と文句言いながら、いつものブックオフk店へ。
変わってねー!

細々したもんは増えてるが、あれ?これあったっけ?

で購入。


(SS)極上パロディウスだ!…315円



次はなぁ、爆走デコトラ2か、パチってちょんまげ3だな。

デコトラ2はマケプレで最安は売れてた。
現最安は込み約800円。
パチンコはパチってちょんまげ3の玉ちゃんファイト、これもマケプレしか無いんだが、最安送料込み約2200円は悩むなぁ。


帰宅後、サターンを封印箱から出す、コード繋ぐ(めんど!)、電池切れてる!
交換アンド時計セット(めんど!)。

極上パロディウスだ!の商品ビニルパッケージ外す、セロテープガッツリこべり着いてる!もっと剥がし易く付けれやブックオフ
…テープで誘って剥がす(めんどいって!)。

と思ったら、プラケース割れてる!
気が付かなかった!
交換の為の空きCDプラケースを探し、交換(めんどいって!)

やっと電源立ち上げ…懐かしのパロディウスだ!から始める。
お得意の2面股開きセクシーダンサー女?で全機踏み殺ろされ、GAMEOVER。

準備に疲れて、

もうやる気しないw

懐かし気分もお腹いっぱい。サターンよ箱にお戻り。

お前もS端子買わないとな、サターンよ。