真剣勝負

もう止めたヤメター!

やる気しねーーって!

6kも使い込んでストップ。残金あったけどサンド投入する気なくなった。

あまりにも当たりの付き方が酷い!

どの店行っても駄目、何やっても駄目!

誰のせいでも無いんだけどね。

家でスロゲーでいいわ、5スロは勝てない!

20スロなんて出来ないし!
スロゲーやってて実際に打ちたくなるっつーのは無いな、俺が持って熱くなってんのは今はどこにも設置されていないしw
懐かしい!っつーだけで買い出したけど、少し遊んだら飽きるかもなw


夕方からのチョロ打ちはクソだわ、朝一から行ったら当たり来ないし、今日は朝一連中がドバッともって帰った後だもの…

昨日のあの台、データ見たら47の27だと!

超腹立つわ!

今日は逆で上がり調子の台捨てて、合算100台の打ったら収束するし…

上がり調子の台はそのまま出るしで、マジキレるわ。
(相方が遅いので待つも、隣で海打つ、久々パチンコ大当たり600円が2500円に。負け減らせたか…と最後に何気無く見たら、昨日と全く同じ出方やんけ!…なんで俺がやって迷った台が出る訳よ?違う台なら納得いくがなんで?)

今日迷った二台

・26の16約3700→交換止めしていったので、昨日のデジャヴと安易な予想、すかさず…オスペカでやっぱ!も超はまり台へ突入

・18の15約4000→昨日と同じで上がり気味だが平坦グラフなので打ってたが捨てて、上記の台へ移動→女客着席後4000枚オーバー35の18も出やがった!(怒)

昨日の逆も逆!マジ逆!


パチンコはマジ不条理極まり無い!
まぁ、でも台移動とか他ね客の出し方とか、主観でモノを考え過ぎてるわな。
不条理ではないかもな、こんなギャンブルやってる時点で負けは必然的。

でも勝った時の喜びを貰った日もあるから、全否定はしない。

でも俺みたいのはドップリ浸かっちゃ駄目。

また禁パチ宣言だ!

良いんだ!いつまでも辞めきれないとかウダウダ思わない。

禁パチしてまた打ってしまったら、またそれまで。

少しは真剣に生きないと。

取り敢えず欲求不満解消に、引き続きマケプレでレトゲー注文。

北斗の拳世紀末救世主伝説パチスロ完全解析、山佐ベストセレクション(セブンティセブンとワイパル、ニューパル他)。

北斗の拳は動画見て急に欲しくなった。
パチスロ2本はよく打ってた機種で早く顔を拝みたいわ〜


今日は6kもw負けたんだけど、なんか諦めた、冷めた感じ。

どの道、この間のジャンキー勝負で使える手持ち金を、使い果たしてるはずなんで、楽しめたかな?と。

そのお陰でレトゲー買えてるしw(5本)感謝だ。

しかし昨日の3kと6kで約10k。
一万有ればまだ買い物出来たw
そう考えると千円でも惜しいねーバカだわ、俺は。
同じ事の繰り返し。

支払いやなんかで、今月はもう余分な出費は許され無いからね。

もし使ったら弟みたいな事になるw

後戻り出来ない道へ。

マジ真剣に。


帰宅後、、、

しまった!!

トータルで駿河屋の方が90円安かったw

でも配達受け取るのメンドイし時間合わないし。

駿河屋暫く覗いてなかったw