3k負け

取り決め通りの退店を実行した。

今日の迷い台は3台、

・10の8で約3400G、ビッグ後210G

・13の13で約2800G、レグ後130G

・19の14で約4000G、ビッグ後190G

いずれもSP。

波が良いのが勿論3番目、しかし収束の可能性大。

1番目は朝一からハマり台が少し首上げた位。

2番目が序盤下げるも上向き。

その上向きにかけ打ち込む。
しかし19の14が非常に気にはなる。

やがておばさんが着席、10の8にもおじさんが。

ほぼ同時に3台共にビッグ連。

出玉スピードが同じ1000枚突破、頼む伸びてくれー。

一番目に脱落が10の8、二番目に俺の台が…

伸びそうな気がした連だったけど、いつもそう上手くはいかないな。

ベストなのはチャラで交換するべきだったけど、何あるか分からないだけで飲ませちまう。

それと前回の止め後、またオカマ掘られてるw

それもあって続行した。

やはり次座る客のヒキかぁ〜なんでや〜
分からんな、ジャグは本当に。

飲まれ直前の履歴は、219レグ、106ビッグ、46ビッグ、50ビッグで最後。
ビッグ3連で続く気配大有りだったのに、

296レグ352レグ157レグ、、、
分からん、分からん。

おばばの台は鬼ヒキ!
結局30の18まで伸ばし約2000枚お持ち帰りorz…

もっとよく考えれたらなぁ〜

おばばのヒキなんだろうが、元々好調台だったのは紛れもない事実。

俺が座ってても引けたはず!と思ってまう!
この微妙な負けが、次回の展開を左右するかも知れない!

今日は最低でも最後の1000枚交換するべきだった。

もっとも昨日の今日で、エスパー止めも出来ないだろうし。

ルールで退けたで良しとする!

GEOに寄る、コブラギャラクシーナイツ3980円だとぉー?!

欲しいには欲しいが、高過ぎ!

今日を機会にアマで買っとく事にする。
レトロゲーも揃いつつあり、買う機会も少なくなる。

ハイジャグも無いので一緒に。