アペックソ★追

帰りに入店。

こりゃ負けるまでキリがねぇや。

良さげなアペックス着席。
16の5で2100G、240Gから回す。

一瞬、今日は爆発するまで追いかけてみるかな?

と思ったが、直ぐそんな思いを打ち消す。
アペックスは舐めたらアカン!

履歴を見ても、確かにここ数日ハマっても盛り返してる。これは罠だ!

だけど、ビッグ確率1/161、ウ〜ン…、角台だし、、、迷う、迷うー

他は満台なんだよな。

だから迷う。

もう1k投入決め、するとSPのおばはん800枚位で止めてった。

アペックスはハマるわ、絶対。

SPに移動後、直ぐペカる。

7の2でビッ確1/230からスタート

18の8でヤメ。
最後360Gまで回した。
理由は履歴が350以上ハマってなかったから。

余裕もあったし。

隣のアペックスがハマり台だったのが、俺のビッグ5連のうちに当たりだし、爆連。

移動は、、、出来なかったな、、、

移動出来んわ!
あんな悪どいグラフで!
アペックスはいつ出るか分からんな。

俺のSPの方が強いと思ったが、ビッグ(クレジット内)5連でピタッと止まった。クレジット内っつートコが、当たり前かも知れん。

アペックスと並んで、連合戦やったら、SPの方が負けるな。

畜生ー俺の隣でペカペカさせやがって!
しかもアペガコうるせーし!

2500枚は越えてたから3000枚は行くな、爺アペ。

あんなに変貌するとはな、さすがアペックス。

因みに俺の元角台アペックス、超ハマり。ビッグ間1500越えて、なおハマり。

勝てる時位、2000枚コースコンスタントに出せねぇかね〜(生意気に言ってみるw)?

負ける時一気に行く癖して(自分の投資のさじ加減だが)。


結局デバクと買い物でチャラじゃねーか!

まぁでもペカりはコンスタントだから、多分調子に乗ってんだわ、俺。

チャラでも感謝するわ…ボデンドイ…


追記)
朝生見たけど、お前らの議論見てたらクソだよ日本人って。

下らねぇ事、議論してんなよ!
タブーなんてクソくらえ。
テメーら、パネリストはオナニストばかりだ!

お前ら、

日本人じゃねーのかよ?

ジャーナリストじゃねーの?

精神科医じゃねーの?

国会議員じゃねーのか?

教員だよね?

日本人は総括したく人種ないんだよ〜?

はっ?オメー日本人だろw

自分は全く関係ないって言い方。田原は年々腹立つ物言いだわ。

本当に机上の空論まんまだな、いらねーよこんな番組w

まともなのは、ノーザンライト我等馳浩乙武さんだけだわw