ご○○りホイホイ★追

帰りに症状出て入店しちまう…。

しかも二度と来ない宣言した店。

入るのに躊躇したが移動する時間が無いので、警戒して入店。

5スロは混んでる、20スロはチラホラ、0.5パチはチラホラ、1パチは閑散、4パチは見事に1人とか2人。
そんな店。

客層は年寄りか若造、極た〜ん!

ジャグ島へ行くと空きが1台のみ、ジャンジャグ。

ジャンキー久々、、、

10G位で、ガコッ!

その後も下皿モミモミまでいくが飲まれ気味、隣が出るわ、出るわ。

反対隣には空き台着席婆さん。その隣の爺が知り合いなのか?自分の台回さず見てる。

店員注意しろよ。

へんな婆さんで俺のもガン見…
こっちに足向けて俺のGOGOランプガン見…

一度ウザいので婆さんの顔を見たが、効果無しで俺にガン見されても、ツラッとしてる。

ウゼー!!

それでも暫くしたら、千円札入れて1分位に1回回しw

ウゼー!!

しかも光らねーの!

あまりに婆さんの視線とヤニ煙がウゼーのと、隣のペカラッシュがウゼー。

ジャンキーもハマり出したので、200枚位持ってSPに移動。

飲まれギリでビッグ引くも全飲み。

ジャンキーの元台出てるしw

しかし、そこで爆出してたクラシックが空く。

ジャンキーの帽子おばさん隣へコイン持って移動。
ビッグ後130Gで。これは元台に戻るしかないっ!

ジャンキー元台へ。

それが当たり1kでビッグ&無音。
そっから1000枚いくも、少し飲ませてヤメ。

隣のクラシック、12の17で総ゲーム約3000。

1500〜2000枚は持って行った。


帽子おばさんは出なくて移動したものの、後から入れ代わり、立ち代わり、ペカるペカる。

何アレ?

通常営業で1、しかもほったらかしだと思うんだけどなぁ〜

まぐれ波だな。

あんなにペカるなら移動すべきだったけど、分からんわな。

超久々に入店して、前回も同じ事書いているのだが、やっぱ変だ。
この店の当たり方が。

ジャグラーに限って言えば変。

中小グループなので怪しい。
大グループは怪しんでもキリ無いとこがあるが。

なんか変だ、店員も態度悪だし、コインは超汚ねー。

あのガン見婆さんもキモいし、しかもあいつら遊戯台で菓子パンやおにぎりを手掴みで食ってたしw

汚ねー!

客層もヤバいw

こんな店には行っちゃ駄目よ、ご○○りになっちゃうよー
虫は虫でもキリギリス位でないとw

追記・ウィザードリィ7攻略完全ストップ。。。

シェンムー2も忘れてた。

ドリキャス一時収納だわこれw