ムズムズ…ムカー…シクシク★追

ホムンクルスは読む気しねぇし、ディアブロは届かん、ウィズ7はレベル上げ作業ゲーになってまだ自由度ゼロ。

スロットで勝ったからって、このムズムズ感は解消されるものじゃないし、解決法は自分の気次第!

もうね、一秒ごとに感情の変化が現れる。
まだ気持ちの感情を我慢して抑える事が出来ないまではいかないが、

こういう人は危険人物で、犯罪者予備軍なんだと!

俺の場合負の状況に拍車をかけてる原因がブロンバデグだから、、、

眠れなくて眠れなくて、2chメンヘルや自殺板見たら、酷い状況の人ばかり…

解決法は金、仕事、人間関係。

このどれかでも揃えば大半の悩みは消えるな。

一番はやっぱり金、金で大体の悩みは消える。

そして努力次第で可能なのが仕事、金の順。

人間関係はほぼ無理だと思う。
これもまぁ本人次第だが、家族友人隣人でも不和が起こるこの時代、無理だなぁ〜

人間関係が人生での高い壁だな。


追記)
ホムンクルス続巻を買いにブクオフへ。

道を歩いてると向かいからDQNカップルがど真ん中をヨタヨタはしゃぎながら近づいてくる。

片手にカップコーヒー?持って。

避けなさそうな気配。道幅いっぱいにふざけた歩行、威圧っぽい風体と歩き方。

嫌な予感。

ギリギリでわざとらしく、道端へ'サッ'!と避ける俺。

多分俺の動きに反応して動いたのか?(よく分からんw)
バカ女も男の方へなんだか「キャッ!」と。

声がしたので振り向く。

するとバカ女、コーヒー?をこぼしたのか?服にかかった様子で、
「ちょっとぉ〜!」と男に寄り、立ち止まる。

俺も立ち止まって見てる。

バカ女が俺のせいだと言わんばかりにチラ見&男にブツブツ、「あ〜も〜マジ〜……」と。

男が俺を睨む。

俺も一瞬その目に反応して、何だ?まさか?そりゃ無いよね?と思ったんで、男の目を反らさずジッと見てやった。

するとブツブツ言いながら去っていった、バカっぷる。
あの目、明らかに俺に文句付けようとしてたツラ。

何?俺ぶつかってないしw

何?!俺が悪いのか?

わからんのぉ〜

でもこんなんで因縁つけて、おっさん狩りするんだべな。

恐ろしいわ。

まぁ似たような事例で過去ボコられたり、ボコった経験あるからわからないではないけどw


そしてホムンクルス2冊買う。
綺麗目なのを選んで…

帰宅後アルコールペーパーで表紙を拭くが、明らかに新冊っぽい。
ブクオフの本だから立ち読みで色んな人に読まれてるだろうが、それでも超綺麗。

・・・絶対盗品買い取ってるよな〜
怪しいわ。

買う方としては、綺麗な物を105円で手に入れるねは嬉しいが、もし盗品だとしたら嫌だわ。

ブクオフに関わらずいっぱいあるからな〜そんなの。