ツキ過ぎると何かを無くす

5スロでチマチマ打とうと出陣。

まずはAPEX朝一台を回し、1kでビッグ引くも飲まれる。なんだよ〜おい!

空き台は無い。他客2台二千枚オーバー。

粘るか?一台に絞って。

この間は移動して失敗!

どうする?

ここはやっぱりスタンス変えては駄目だ、移動しよう。

ちょうどボーナス重ねてた台の客が移動した、すかさず座る。

B2 R5 トータルG500から1kで食い付き、
B35 R34 トータルG6800まで育て上げ、久々のあと少しで五千枚…

途中ジャグ22連(BR)、マジ会心の一撃
しかしレグが多い事、まぁそのお陰で出玉の減りも抑えれた訳だがね。

これがせめて10スロだったらなぁ、マジで。

5スロは出せば出すほど損だからねー

戒め、戒め、5スロでも今時出さんから感謝せんとな。

これ位のツキでもはっきり言ってなんか怖い、腹の調子途端に悪くなったし、やっぱり負けて金を無くす事が普通なんだな。続けて行くのは止めよう。

しかし隣のSPが俺と同じ出方で鬼連してたのは恐ろしかった、どっちが失速するか?

運よくSPが先に脱落、超ハマりモード突入後R590R1540ビッグ間2000ハマリ。
ヤメ時と引き時だな。