J・ステイサム=山路和弘氏

レンタルしてきた準新作(もう旧作だろ〜)3本があまりにもshit!(クソ)だったもんで、日記に感想も書けやしない。

今日はラスト4枚目のキラーエリート。

期待せず見たから面白かった。

まぁでも終盤先細りかな?中盤までかなり集中したが。

もうひとつ文句を言えばアン役は要らなかった。

ジェイソンは殺し屋役を数多くこなし、役に円熟さが溢れてる。しかし女の色気は彼とマッチしない。

デニーロよりドミニク・パーセルが意外とハマった。
あの死なせ方も殺し屋の末路としてスムーズで良かった。役に情が出た所だったのでショッキングだったが。

日本語吹き替えだが山路氏、この人ほどぴったりな声優さんはおらんな。

ジェイソンとの地声もほぼ同じに聞こえる。

全くもって、素晴らしい仕事だ。