テレビのこと

俺が必ず見る放送は、

去年まで野球、F1、報道ステーションニュース23(tbs)、朝まで生テレビたかじんのそこまで言って委員会TVタックルビッグダディくらい。

それぞれリアルタイムでは見れないものは録画。

バラエティー番組はまず見なくなったな、クソ下らんからな。

単発でたまに見る事はある。
見るのが少なくなったのは、一般的に言われてる理由と同じ。

ビッグダディは続けて見てきてなんとも途中で止められなくなったw

その中で今年から更に見るのを減らそうと思う。

これも理由は下らないから。

ニュース系は残すとして、F1は見ない、野球も止める、ビッグダディはな〜、まー見なくてもいいんだが。

委員会とタックルもな〜

政治関係は今まで民主だったから、気になって注視してたけど政権変わったから、やきもきせず毎日気にする事でもない。

委員会もタックルも内容が下らなくなったしな、毎週見るもんじゃないかな。

朝生は田原が引退するまで、しょうがなく見る。

テレビはいらんわな、はっきり言って。

ネットのほうが無いと困る。


追記〜四二体、四二体人間が風邪の兆候!

ところが風邪では四寝無いので、苦しむだけなので勘弁。

高熱位で首釣れんしな。

もしやして肝臓君に大ダメージ、からの!からの?

夜飯作りの時は鼻歌まじりの絶好調だったのに…

食べた後も寒気無し、なんとも無かった。

暑い位でアイス食べた後だ、喉の異変は!

明らかに喉が腫れてる感じ(扁桃腺)。

このパターンは確実に熱が出る!!

いや〜いつよ?そんな一瞬で?ウイルスかよ?いくら寒い日続くったって…

俺は頑丈だぜ?
外ではマスクしてるし、手洗いうがいは欠かさんし。

でも考えられるのは抵抗力の低下と思われる。一昨日の考え過ぎ、悩み過ぎから来る精神的大ダメージからのストレスで潜伏確変野郎か?

コノヤロウ!!

チマチマ考え過ぎなんだよ!バカ俺!


煩悩は敵だなぁ。
人体の機能は分からんわ(-_-)/~~~

強い時は強いが、弱いったらあっという間に死ぬ事だってある。

とりあえず拗らせ苦しみたく無いんで、塩でうがい、栄養ドリンク飲んで、喉ぬ〜るして、マスク掛けて寝る。


ウトゥバ!