キミガシンダラ‥

どうしょう?

俺もシンダラ、集めに集めたレトロゲームやゴミ級コレクション。

自分で処分した方いいね。
まぁ自分の死んだ後なんて考える必要ないか。

他人にはゴミでも、俺には少しの間でも生きる間の力にはなったんだ敬意を払わなければ。

そんなこんなで久々に布袋でも聞こうかと押し入れを探りながら整理。すると意外な箱からサイレントヒルが出てきた!

まだクリアしてなく序盤も序盤の始めでリタイアしたんだっけ?
仕事に終われてゲームどころじゃ無かったあの日だ。

ナツい!

やるか?

布袋のアクティブツアー91-92
最高だぜ。

そしてブロンバデグを補給の為街へ買い出し。そしたらいつもの店舗で注意?警告?された!

恐らく薬剤師。

うぜぇわマジで。

じゃあ、売るなや、ボケ。
キミね、ドンキのクソ女程煩かったら俺もキレるよ、マジで。

今までお前んトコで、何十万買い物して来てやってんだよ!って話。

気分が最悪なので、更に悪くさせようと思いパチりに行く。

どうせ負けるんだろ?と諦めで打ってたら勝ったわボケが!

このハナクソジャグラーが!コノヤロウ。


where's my sugar?