休む事にした。

喉が激烈バカ

一晩でこんな変わるかね?

俺の場合は扁桃腺腫れたら高熱が出る。

…が今のところ平熱高めキープ。
これから来るか?

毎度苦しむのは風邪薬がほぼ効かないという状況!
うがい連発するしかねぇか。畜生。

約1年過ぎ位か、抵抗力弱くなって風邪連発してきたらブロンバデグ末期的症状だよな。
弟がそうだった。

自業自得、因果応報。

熱も出ない扁桃腺もあるのかー、痛みも無い腫れもあるって事は、俺の場合も年中腫れてんのか。

無理して酷くさせたくないので、徹底して休むw


追記)

熱は出なさそう。
便通は止まったorz
喉激腫れ!


闘魂列伝3と影牢が届いた!
ちょっと嬉しい。

…が残念な事に105円プレステが不調!

レンズを掃除、駄目。

ソフト盤面を拭く、影響を与える様なダメージは無さそうだが、駄目。

S端子コードか?
ノーマルコードに変える、駄目。

やっぱりS端子能力凄いね、ノーマルは変えられんわ。

Wiz7は、まぁ止まらず動くが(長い音楽が途切れる)、届いた2枚は高確率でフリーズするわ、音は途切れるわ…


原因と思われるのは、

本体のダメージ(7割) + 中古ソフトの盤面傷ダメージ小(2割) + S端子コードの断線気味?(1割) = フリーズ+音の途切れ

だと思う。やっぱ御臨終近い代物なのね…

初代プレステも代替機探さないとね…

プレステ2買っちゃうと折角揃えてるプレステソフトが積みゲーになっちゃうし、まだ俺の中でプレステ2はレトロでは無い!


しかし!!
影牢が最高に俺・ハマ・ゲーだわw

リアルタイムで会いたかったわ〜

罠ゲーって凄いね、ウフフ。

映像の感じからしエコーナイトっぽいね。
やって来る人間達が健気で、
とても"ネ申"気分なのだ〜
モホホー(゚ω゚)ノ

量を抑えようと思ったけど、影牢に燃えて追い掛け三味線やっちまったじゃねーか!!

バーロー!!

肝臓スマン。

それにしてもガーディアきちーわ。

レベル上げ、キツ過ぎんぜ!

ハイエ!