ヨーグルト決勝

また変わるかも知れんけど、今俺にベストなヨーグルト!!

様々食べ比べ続けて、イオンブランドのヨーグルト!!

それまではビヒダスが一番だった結果、以下になる(1日150g〜200gを約2週間を続けた個人的なデータ)。


【イオンヨーグルト】
味◎コスト○お通じ◎

【イオンヨーグルト(脂肪ゼロ)】
味△コスト○お通じ△

ビヒダス
味◎コスト×お通じ○

ビヒダス(脂肪ゼロ)】
味○コスト×お通じ△

ブルガリア
味×コスト△お通じ△

ブルガリア(脂肪ゼロ)】
味×コスト×お通じ×

【ナチュレ恵】
味○コスト×お通じ△

【ナチュレ恵(脂肪ゼロ)】
味×コスト×お通じ×


人によってブルガリアが美味しいと耳にするが、酸っぱみが強いのが嫌。

ビヒダスはその点口当たりがまろやかで食べやすい。

イオンPBヨーグルトの味はビヒダスに近い。

気分的に脂肪ゼロが一番良いんだけど、味がどれも落ちる。

コスト的にもイオンPBは価格の上下が無いので一番良い。
メーカー商品は特売は不定期で、ビヒダスは特に自分の地域では高い。

やはり売れ筋が一番はブルガリアだろう特売の日は多い。
しかし特売でも私はブルガリアは買いません。




なぁ‥ブラザー、今日は幾分か気分はまぁまぁかな…

ボデンドイ…


WiZ7は継続中だが、なんとも強敵でクリアの壁が阻む。レベル上げもしんどくなってきた。
地道に少しずつやるか。

そえば頼んでたDC用のS端子が届く。
早速付けるが純正ではないので作り方が厳しい。ピンが斜めっててテレビ側に入れるのにかなり苦戦した。

PSほど驚かなかったが、うん‥まぁ、確かに綺麗。
元々DCはコンポジットでもソコソコの画像だからねぇ。

でもこれで更にフォントがクッキリしたのと、彩色がハッキリ変わった。

アレレ?…VGA欲しくなってきたよ、ホホホ…。