立つ鳥跡を濁さず

サイアクG.P.開幕&禁パチ解除。

打ちに行きたいなぁ〜って言われて…(言い訳)

久々だし、出るべ!!

でも打つ気満々じゃないんだな〜

なんかフワフワした気持ちで打ってたらあっと言う間に撃沈。

なんでこんなに出ないかな?

出ても困るけどね、、、

でも出た方いいよね?

どーでもいいや♪

なんかね、ここ何日か頭の中が混沌としてる。

イライラしてるってんじゃなく、寂しいでもないな。
消えてしまいたいって感じかな?

もう嫌だ、今の自分が。

しかし勝手に死ぬ事は出来ん。

自分で穴掘って埋めれるんならサイコーだけど、、、

まぁ極力迷惑かける人数を減らして死なないとな。
死ぬときゃ、身辺整理してと、金残して逝かないとな。

メメントモリだよ。