何年振り位の病み方

信じらんない!

ジグ‥ジグ‥ジグジグ、腹痛参った。

風邪もここ一年デカイのは無い。

しかも激痛でも無い弱い痛みが昨日の午後から続く!!

睡眠も出来ない!夢も腹痛でトイレ行く夢。

暴飲暴食しないし、何せブロ中だから、下痢はまずしないのでなるとキツイ。

これは思い込みだが整腸剤を飲んだり、腸がやたら活動しているとブロは効かない。
だからセイロガンを使いたくなかったが仕方ない。
何年か前のはみずおち辺りの激痛、最終的にあの時もセイロガン使ったら暫くして治った。
この時はかなり深刻だったが。

今回はセイロガンも効かない、ノロウイルス

同じ物食べてる同居人はピンピンしてるからなぁ、熱も無いし。

どうせ病院に行ってもアレコレ回されて、分からず終わりって分かってるから絶対行かない!

ブロで明らかに消化器系は弱ってるとはいえ、本格的にその時が来た!とも思えない食欲もあるし、何とも無いと思いたい。

原因は食物と免疫力低下だろうな、食物はやっぱ気を付けないといけない。

牛乳はアレルギーだと思うし、あと海草系。

食べて何とも無い時もあるので、今一はっきりして無いから迷って食べてしまう時もある。

だから今回も遡り考えると、生卵ご飯、ハンバーガー、ポテト、コーラー、おやき、(この時点でちょっと膨満感)、豚しょうが焼重(弁当)、ヨーグルト、海苔ご飯、マグロタコ刺身、シソの葉、ご飯、あさり味噌汁、(この後から腹痛)、チーズ菓子パン。

原因は外食関連か?刺身か?海苔か?

地味に海苔が犯人と見てる…

昨日のヨーグルトは今日の下痢を加速したかも知れん。

あーーー腹がニヤニヤしてブロも効かないし、何もやる気が起きずイライラする!

もうどうにでもしてくれや!