コブラ完成まであと1…

ジャンプコミックスデラックスのコブラを集め出した。

セットで買えばいいんだが、どうも程度が気になるし、値が張る。

新品は高いしね、、、11冊で17000円。

ヤフオクでは11冊セットで6000〜7000円付けるお方もいるので…。

一番安く済むのがアマゾンの1円本。251円で11冊揃えればいいとも思ったが、破れやシミ折れなんてたまったもんじゃない!信用ならん。

出来るだけ、綺麗なもので揃えたい…。

今まで天下のブックオフ様で1〜6巻を揃えられた、計970円。

安くない?でも交通費使っていった場所もあるので、正確に計算すれば、もしかして3倍位の予算オーバー?
いやいや、自己満足だからそこんトコは良しとする!

どれも選んで買ったので美品。

やっぱ古い品なので程度が大事!

、と7巻から探すも、探すも、無い!

無い!

そのおかげでここ数日遠方ブックオフを探索してたが無い。

7巻から終盤の巻までが無い。
置いてあっても800円以上の値。

サイコガン前編後編はやたらあるけど。

出来るだけ105円に近い美品を求めていたが、疲れ果てたので偶然発見した近場の古本屋で決着を付ける事にする。

コブラ7〜10(ジャンプコミックスデラックス)…1600円(1冊400円で中程度)


以上

探索ついでにDCソフトも探したが、これも全く無し。

途中コブラのフィギュアを発見も迷った挙げ句に辞めた。顔がねぇ〜気に要らない。
パチンコの景品なのも気に要らない!

しかしこういった買い物は、ネットが無かったら無理だね。。。

コブラ11はネットでしか買えない。

こうなったらMFコミックスシリーズも揃えたくなった!


追記))
風呂に入る前はなんともなかった、朝から食べたのは、海苔ご飯、ブロ11、追い5、マグロ刺、タコ刺、ご飯味噌汁。刺身食べ終わった後ちょっと違和感を感じたのはあった。20時に追い10してから、痛いんじゃなく苦しい痛みというか、そしてたまに吐き気、鈍痛が腹全体をおおう。

胃か?十二指腸あたりか?もしかしたらすい臓か心臓かも?

久しぶりの腹痛。

歯が痛いのに似てる、もう何も頭に入んない。

あぁやっぱり普通が一番幸せだわ、耳に入る音が腹に伝わりイライラ、寝て鈍痛止まらん、だめたこりゃ