ハードオフ探索

17時終わったので待ち合わせ…

やっぱ待ち合わせ場所勘違いしてる!

あー腹立つ!!

でもバトルは避けなければならない!

怒りを堪える〜

行くの止めるか?
でも駅まで来たし。

実際今日行くハドオフは圏外。っても隣市だけど、掘り出し物が買えなければ只の無駄足…は覚悟。

…探索中…


結果、収穫無し。

あー!失敗した、遠くまで来てこれか?

往復1400円、

ブロ買ったと思うか。

無理矢理何か買う、選び疲れ、掘り出し物発見するとパワー湧き出るんだがね、、、、


超綺麗なリラックマ(大)&コリラックマ(大)…630円(42円に騙されて買ってしまう)

チョロモード…525円


以上

何を買ってんだ、俺は?

これで超遠方のハードオフは残り1件、これ以上遠い店だとと交通費が片道1000円越えなので無理。


帰宅後、チョロモードの本体内蔵ニッケル水素電池が破裂しているのが発覚!

しまったーぁ!

期待してたのに…中身開けて確認したけど、まさかバッテリーがいかれてるとは…チキショー。

500円だからしゃーねーとも思えるが動かしてぇ〜

基盤がイってなくて、極小バッテリーが手に入れば直せるかも…と淡い期待を残して飾っておく事にする。

しかしラジコンには良い思い出がない癖に欲しがる俺。

古くは少年時代のマイティフロッグ、アルティマ、ウイングナントカ?、ニューグラスホッパー

…そして長い年月が過ぎて…、


RCドム、暫くラジコンから遠ざかって今日の500円の壊れラジコン。

私が購入したラジコンと名の付くものは長く動いたためしが無い。

少年時代のラジコン時代は組み立て方も確かに下手だった。出来上がったそれらは、まずまともに走らなかったw

やっぱ腕か、技術。

まぁそれはいいとして、ドムラジコン!

高い金出して買ったはいいが不良品!

トイラジコンなのに動かない!

バンダイに送り返すも返ってきたものもまた故障品…

一体どうなってんのよ!

更に送り返して、やっと念願の稼働!

も、暫くしてまたブッ壊れ!

それ以来プラモデル化したRCドム。


まぁいいや、ねぇリラックマ