あべし!

党首討論。。。

野田嫌いだったけど、今日の安倍ちゃんとの討論はなかなか良かった。

野田の潔さ?(今日の討論のみ)には、少し見直した。
それは野田下ろしが始まりそうだったし、輿石もいたしね。
任期はまだあるんだしツラっと続けると思った。
野田は総辞職を選ばなかっただけ良い。

安倍ちゃんは弁が立たないなぁ、喋り方もなんかね〜。思想は安部、喋らせれば野田なんだな。

党首討論ならば安倍ちゃんより石破さんの方が良いわな。

安倍氏は今の時点では文句ないんだけど、総理に返り咲いたとして、またボロ出てくるよな。

それが不安、それと人事ね。人事はまた転びそうだよな。
その不安に耐えきれるか?
世論を、マスコミを、官僚を、周りの議員を、上手く操作出来るか?

しかし今回の選挙、何のための選挙だと!?

これから4年間の様々な問題を見据えて、全国民は投票しなければならない!!

糞民主のおかげで問題は浮き彫りになった、第3極を与党すればまた同じ轍を踏むぞ!

民主、第3極その他は自民党のある程度のブレーキ役程度が理想だと思う。

マスコミメディアの宣伝通りに投票しては絶対いけない!!

民主党議員には絶対投票してはいけない!!

少なくとも維新に流れるような元民主党議員は”確”実に落選して欲しい!!
小沢鋭仁
なんなのよ!コイツは?
まだまだいっぱいいる…

出来れば自民党は、維新その他の雨後の筍を一掃しなければならない!

しかし自民党議員にも売国臭はいる、その辺投票する市民は出来るだけ候補者を徹底して調べるべきである!

…と言っても間違いは必ず起きるんだな、馬鹿な国民がコイツらに投票するんだ、畜生!

安部氏頑張れ!