橋下徹殿

国政は本当に辞めてくれ!

活動するなら大阪だけしてくれ。

委員会の連中は「橋下さん、橋下さん」って持ち上げてるけど、幻滅だわ。

まぁ委員会見てて俺も最初の橋下を見てて頼りになるなと思ったけど、ただの傲慢な関西人なだけだった。

東京で流さないのは正解かも知らん。

橋下なら批判野次飛ばせば、一般人にも怒鳴りそうだよ。

ボロ出まくりだからw

でもなぁ、日本国民はバカだからまだ橋下信者もいっぱいいるし、小沢信者も懲りずにまだいる。

次の衆院選間違ったら破滅の道が加速、日本解体は早くなる。

地方自治体の首長は官僚よりろくな人間しかいない。

完全道州制なんかにしちゃ、地方の能力の無い腐った首長や小役人が不正しまくりで今の中央集権制より大変な事になるのが目に見えてる。

橋下の党は野党で十分、野党でピーピー吠えてりゃいい。

自民党よ、頼むぞ。

安部よ橋下と手は組むなよ。