残りシート

地味に楽しいし、可夢偉のシート予想をしとくか…。

フォースインディアは今日発表の予定。

恐らくスーティルで決まりだろう。

ザウバー1席、ウィリアムズ1席、ロータス1席。

発表は控えてるが、ザウバーグティエレスで決まりだろう。

それでザウバーの可能性は消える。可夢偉はスポンサー契約に奔走しているのが事実なようで、仮にザウバーに残れる金額が集まった所でザウバー残留は無いと見ている。可夢偉自身がザウバーに残る気は無いのではないか。ペーターザウバーも来年から表から去る訳だし、ザウバーへの拾って貰った恩はもう無くなったからな。

ウィリアムズも一応マルドナード確定。
残りシートも多分ボッタス。
ウィリアムズも消えた。

ロータスグロージャン枠、発表しないだけでいくら可夢偉が金を持って来ようが、残り2戦で凄い走りをしようが、無理。

F1のストーブリーグは案外予期された通りで、荒れるなんてまず無い。

だからロータスグロージャンで決まりだろう。

あるとしたらウィリアムズグロージャンロータスマルドナード

可夢偉がF1に残るには絶望枠しかない…ケータハム、HRT、マルシャ。

この絶望枠はF1に留まる意味を無くす。
F1と接点を持ちたいからと言ってこれらのチームで走っては、二度と陽の目を見る事は不可能だろう。
奇跡が起きれば可能性が無いわけではないが。

ケータハムはフェルナンデスが辞めるらしいし、HRTだっていつか巨大な資本が入るかもしれない。

この3チームだとして仮に話を進めるとしたら、やっぱりケータハムなんだな。

残念。非常に残念。

次の日本人ドライバーの芽もないし、F1の火はまた一度消えるな。