F1-ROUND14

小林のバカ!

バトンは死ぬ程嫌いだが、カムイの側になんでいるかね?

いっつも、いっつも。

あームカつく!!

ジェシカナントカも‥だっ!嫌いだし、琢磨を追いやったし、イギリス人だし、あー嫌、嫌。

あの穏やかオーラがチームを自分色に変えていく能力はハミルトンさえもマクラーレンを追い出してしまった!

イイ人オーラ出しながらも、思いっきり白人の差別的思考持ってて、腹で何考えてんだか、、、。

HONDAの撤退と一緒に消えちまえば良かったんだ。
第2期HONDAの唯一の優勝がコイツなんてな。汚点。

レースではカムイの走るとこ、走るとこいるし。

欧米のドライバーは無茶苦茶やっても知らぬ存ぜぬなのに、情けない。
日本人は即謝るのな。

カムイのやり方も走り含めて、09年から段々嫌気が差して来たのも事実。

こんなミス犯して欲しくないし、スポンサーの件のコメントにしたって、、、F1でのトップドライバーの意味把握してねーでしょ?
今年程呆れたシーズンはマジなかったわ。

カムイの今回のミスも、本当終了。
それ以前に金持って来なきゃ、アウトなんだが。

他のチームの可能性を広げる為にも、ポイント圏内完走は必要だったのに、パンクチャーに気づかなかったって…それにしたってな〜

ロズベルグも撃墜してしまったし。
ロズベルグも嫌いだったけど、日本GP後のカムイへのコメント見て少し見方が変わった、ドイツ人だしな。

F1を見続ける以上、思い入れのあるドライバー、チームが居なければ辛い。
カムイが消えたと仮定して誰がいるか?

フェラ・シュー・チート時代がまた来たかっつー感じな、あの時も惰性で毎GP見てた、最高に面白くなかったね。

お気に入りの外国人ドライバーがいりゃあなぁ…

見るの止めるかな…あーあ。