げえーっ!!可夢偉3位表彰台!

正直…やっとか…て感じ。

まだ宣言通り見てないから、どういう走りをしたかわからんが。

バトンに最終ラップまで追われた模様、まぁ3位と4位じゃね天と地の差、よく守った。

ただリザルト的になぜマッサが前だったのか?

ピットストップでの差か?

そう考えると3位はやった方か?

でも評価的にはまだまだだね。
2013年のシートゲットまではまだまだ遠い。

やっとペレスの影が見えてきたかな?って感じ。

ペレスはマクラーレン確定させてんだから。

母国初表彰台は本人もファンも嬉しいだろ〜な、日本のF1記念日にまた一つ刻まれた。

しかし日本人初優勝を遂げる為、可夢偉にはまだまだ一肌も二肌も脱いで貰わなければ、この勝てるチャンスのある車で!

決してこの3位で気を抜く事はできんのだよ!!
カムイくん!!

…はて、右京は泣いたのかな?