代議士石原伸晃

先週からテレ朝の報道ステーション自民党総裁選立候補者が出てる。

今日伸晃が出てきた。

酷すぎる石原伸晃。見方が180度変わったわ。

まず話し方だな、強がりを見せようと必死な口調。
逆ギレ気味な物言い、顔を崩した気味の悪い笑い方。

政策と方向性をきちんと語るのかと思いきや、、、

終始、古舘の質問に対して明確な答え方はせず、逃げるばかり。

その答え方がまた理解しずらい。
石破の回答がさすがと思える程。

印象に残ってるのは、原発関連では私は素人で重要な案件は専門家の意見を聞く、尖閣は安全、社会保障については、
”ナマポ”?
、で私は尊厳死協会に入りたいと思います!キリッ


???(゚Д゚)???


これが総裁になったら、外交も舐められる。

ほんと小泉嫌いだけど、進次郎と比べたら天と地の差だろ?

進次郎議員は誰を支持するのだろうか?

石原が総裁やるなら残り4人誰でもいいわw