見えない

自民党は安倍。あとは民主と維新とその他。

もう選択肢が完全に無くなった。

投票する党と政治家が居ないから絶望的だ。

民主党は理由もなく駄目である。

当たり前だ。連立与党にもなって欲しくない。

出来れば次の選挙で鳩山や菅や原口や前原、挙げればキリがないがとにかく完全に政界から消え去って欲しい。

口だけ政治家は責任を取って去るべき。

野田は辞めろとまで言わんが、与党議員には一生ならんでくれ。
元総理の風吹かすなよ。

公明以下小粒政党は選択の余地もない。

政策支持団体変えて出直して来い。

残るは自民と維新。

世に出る前は維新に僅かな興味を持てたが、100%無い。
橋下が市長と党首兼務する時点で無いし、あの寄せ集めの議員。

あり得んて、松野、松浪。
勘弁しろや、お前ら。

恥ずかしくないのかね?

最後自民は安倍ちゃんね。
忘れたのかね?日本人は忘れるのが早いんじゃねーか?

投票した議員は国民は忘れたと思ってんのか?

安倍支持した議員はなんなの?

あの辞め方。病気が理由じゃないから!!

総理の器じゃないから辞めたんだって!!

あの時の歯切れの悪い会見、人の見る目が無く人選に失敗しまくる。

忘れたのか?

いくらマスコミが悪い方向持って行ったって、酷かったけど。

だから辞めたんだろ?

日本はチャレンジ出来ない国じゃないの?

庶民はチャレンジ不可能で政治家は何年か経てば許されるのか?

総理返り咲いたとしても絶対同じだから。

やっぱり進次郎は正しいな、あの面子じゃ石破か…。

しかも安倍が維新にその気があるってのが臭い。

嫌でも誰かに投票しなきゃならんから、ショーがなく…自民しか無いだろうけど、仮に政権変わってもこれでは現在を取り巻く政治家への世論は変わらんよ、今の野田民主と。

変わってねーもの、自民党が。

そりゃ民主がヘタ打ってる細かい部分は自民がやりゃ修正されるだろうけど、国民が求めてる表に見える変えて欲しい大きな部分は無理、だから世論の不満は変わらないだろうし、出来ないでしょ安倍は絶対。
公務員改革だって出来なかったんだから。

石破が安倍政権でヘタ打たずに空気が変わらなきゃ、次は石破か。