毎年起こり出した症状

はっきりとしたのは去年から。

当初あせもか?と思いきや違うようだ。

どうせ医者に行っても診断されないw分かってる。

昔蕁麻疹で熱出て、長引いた時皮膚科に行ったが、たらい回しw

結局ただの蕁麻疹で薬処方されるも酷くなり、二件目の病院でナントカ皮膚炎?それでも治らず、三件目でやっぱり蕁麻疹で内科で精密検査で内臓に異常なし、ストレス系と風邪のウイルス?との診断。

その後も熱が下がらず、四件目。

診断は麻疹!?

えっ!?小さい時にやってるけど…って言うものの、詳しい説明はしてくれず。

馬鹿医者!!

三週間は酷かった。
あれに懲りて病院は絶対行くのは最悪どうしょうもない時と決めた。

医者には医者の言い分があろうが、ろくな医者ばかり。

ネットのQ&Aなどで、自己診断せずに病院で医者に見て貰いなさいとよくあるが、ちょっとした異常や不調で病院行っても医者が真剣に診断しなければ、意味ないから。

あー医者腹立つ。
母の目眩の件でも相当馬鹿にされた診断だったし。
少しでも文句いえば、言った時点で患者と医者の関係は終わり。
向こうが舐めてるから、年間何千人と見てる内の1人だもんな。そりゃそうだ、そこらにごまんといる平民貧民見てたら人間として見てるかどうか。

しかしひねくれた人間になっちまったよなw


昔のことぁいいや、とにかく何なんだ、この湿疹は。

本当の所、やっぱブの字か〜と思ってるが、、、

完全に止めて時期でとんでもない湿疹発生した事があった、それも陰部に!

服用してない時だったから、悩んだ、糖尿か?
内臓疾患か?

性交は無かったのでそっち関係では全くなし。
あれは4年前か。
半年は死ぬ程痒かったw

治ったキッカケは買いに買いまくった市販薬の中からメンソレAPローション。
完全治癒する前にブの字再発し始めた。

元に戻って常用、そしたら完全に治ったw

考えるにマレイン酸の後遺症と見てる。
再度服用し始めたので、治ったという事ではないか?と。

その後腕内側、足内側に湿疹が夏に必ず出来る様になる。

恐らく肝機能低下だと思うが夏に出来るのがよく分からない、汗もよくかく所なので余計気になる。
その他で言えば、糖尿気味の症状になってんのか?
アトピーになってしまったのか?

蕁麻疹の様に時間単位で猛烈に痒くなったり、赤みが広がったり、無くなったり、意味不明w