デジャヴ

昔から物事を良い方へ期待すればするほど悪い結果ばかり。

だから悪い結果ばかり考えた期待もせずに、そうすると不思議に悪い結果になる事が少なくなった。

だから馬鹿の様に何も期待しないで悪い方向ばかり考えて生きて来た、そして気が付いたら良くない人生の道を歩いてる。

たまに夢感覚で実際起きた悪い結果を、デジャヴ感覚で脳裏に甦って来る事がある。

勿論出来事の前にデジャヴを見る事はないがw
出来事が発生した直後に、あれ?これ前に見たな…あったな…、

って感覚だ。

気のせいだと思うが、やっぱ生まれた時から運命は決まってるのな、恐らく。

そして大嫌いな父親とおんなじ道を歩いてる。

糞親父より酷いかもしれん。

アンド弟は親父を遥かに越えた。

馬鹿だよアイツは。

たまに糞親父の事を考える時がある、人としてどうか?

死んだ可能性のが高いが、生きててもどこにいるかも知らないし、調べる気もしない。

そういう事を大事にしないから、人の縁が無いのな、多分。

わかってるけど、あんな父親、自分から探すなんて気起こそうと思うだけでヘドが出る!

あの父親のせいで全て俺や母や弟の生き方が狂った。

まぁ俺の今歩いてる道は長くはない道、親の様に年とって子供持ちたくないし子供が不幸になる。

今の時代、増えたわな〜
こういうダメ日記、ダメブログ。

検索かけたら、ごまんと不幸のケースが。

すると俺より不幸な人がいるんだ、とは思うけど。
情けないし、哀しいし、虚しいよな、こういうのは。

でもどうしても今日は書いて残したい、暗い気持ち。