同じ過ち、負の連鎖

駄目だな、分かってはいたがケツの毛まで抜かれた。

立ち入ると駄目だ。

俺みたいな奴はパチ屋の好都合なカモ、あれだけ当たってた大当たりもピタッと静まり、何をやっても無駄状態。


禁パチ期間が長くなればなるほど反動が大きくなる、ダイエットのリバウンド状態。

そんな事考えてる時点でドツボ。

今回は酷かった。近年稀に見ぬ、金の使い方…。

弟の事は言われぬ。

食費残さず使い切った!

ざまぁ見ろや!俺!



はぁ〜昨日まで自重し大人しくしてた、極貧生活で乗り切ろうと考えていたが。。。

因みにブロ代はよけてあるのだが、食べ物買う金が無い(憐れ)。

普通そんな金あるなら食費に回すのだが、この連日の暑さに加え急性の退薬症状に耐えきれず発狂の恐れがある為、絶対に譲れない。

結果、気が緩んできた俺の考える事と言ったら、残る宝物のゲームソフトを売って凌ぐという考え。

そうなると追いブロして考え方はまた‥

必殺!困難な事象は先送り思考!カイジペリカ作戦!!

始動!!

さて‥レトロ系は売れる方法と言えばヤフオク系だが、例え売れるとしても死んでもセガのハード・ソフトは手離さぬ。

プレミアは、なおのこと!

となれば憎きプレステ、ニンテンドー系だ。

残したソフトは面白かったし手離したくなかったが、逝ってこい!お前ら。

俺の血となり肉となれゲームソフトよ、この道笑もないウンコ製造機の為に…。


マジで懲りねぇよ、俺。無駄な事ばっかり繰り返して、情けない。