SEGA MARK lll

あーぁ、捨てなきゃ良かった。

大事にしてたんだけど、あの頃セガメガドライブ(メガドラ)に移行した時、マーク3は切り捨て御免だったから‥

マーク3ソフト意味ネーじゃん!

ハード本体持ってても!

マーク3大好きだったからユーザー無視だ!って。

ブーブー文句言ってメガドラ買ったら、最高に面白くて凄くて、マーク3の事なんて遥か彼方。引っ越しで捨てちまった。

ソフト結構あったよなぁ〜今ありゃ、マニアレベルでお宝だよぉ〜お〜、おい!!

タイトルあやふやで忘れたけど、
スペースハリアーアウトランアフターバーナーサンダーブレードアルゴスの十字剣、ソロモンの鍵ダブルドラゴン、ボンバーレイド、阿修羅、ファンタジーゾーン1,2、ファンタシースターエイリアンシンドロームスケバン刑事アレックスキッド、R・TYPE、北斗の拳、SDI、プロ野球ペナント、マスターズゴルフ、他数々…燃えたなぁ。

やりてぇなぁ。

まんだらけとか超たけぇし。

取って置くべき物もやっぱあるよなぁ。


そう、DSの古いソフト売ってきた。
もうやらんしね。
コレクションとして残して置きたいのもあったけど、ニンテンドーは敵だから(笑)。

セガ愛の俺としてはこういう時、過去に売ってしまった,捨ててしまった、セガシリーズを懐古してしまうんだよねぇ。


今回のDS残党はウンコ以下のレベルであり、果たして売れるかどうかの疑問符が付く。

ブロ代に成ればヨシだが、一個でも多く買いたいもんだ。ここはシビアに行こう。


最初は前回悔やんだ競争地区のTSUTAYAに持ち込む事にする。
そしたら1700円と出る。一旦回収して…その後同地区のゲオへ。

結果ゲオの方が1,100円も高くてビックリ!

ゲオ様々だな〜

やっぱりゲームを売るならゲオだな。

これでまた更にDVDレンタル時も、ゲオを利用するべきだと思った。

TSUTAYAはウ〇コだわ、レンタルも。