時間は大切に

昨日の負けで、ブロの追いも約束の28越え。


あ〜あ、やべぇよ、やべぇよ〜



貯玉下ろしに行く予定をやめる、昨日の今日だとリベンジかけちまいそうだからね。

思い出しついでにブクオフの350円のアウトラン(サターン)買いに寄る。


売れてたし…


やっぱなー、相場より安いと直ぐ売れるな、当たり前か。

掘り出し物は発見したらその場で買うべきだな、シェンムー2と同様。

急にアウトランやりたくなったし、クソ残念。

でもな〜ノーマルプレイでもアウトランはムズいから、行ってもステージ2、3迄でGAME OVERの繰り返し。
絶対飽きて無理ゲー、即ち棚ゲー。

早くシェンムー2進めないとー!

でもまだ1のDISC3前半。
やりたおす時間少ねーし。

シェンムー2のアウトラン、アーケードだからオプション無いし、テスタロッサじゃないしなー。

だからアウトラン買いに行ったんだが。

無いとなったら尚更やりてー!

あと、鈴木裕ゲームワークスなぁ‥駿河屋で4000円位の時買っておくべきだった。
Amazonでも8,000〜20,000円なんて値が付いてるし。
ディスク無しで4000円位のものは如何な物かと思うがな?100パーいらんだろ、そんなモン。

でもパチで1、2万使うなら即買いだよな、プレミア値段でも。即買いできない自分が情けない!物の価値判断出来ない人間って事だろ?



帰宅後、新作レンタルしたTHE衝撃映像2見る。

前作がなかなか良く出来てたので期待してた。

が、ガッカリ。

演出はあってイイよ!
やらせでも上手く見せてプロだろ?

スタッフ以外の出演者がモロ台詞棒読み。
下手過ぎてストーリーに集中できん!

見所は百歩譲って、最初のクニオさんだけだわっ!
でも一番重要な所がモザイクだから詳しく分からんし(笑)

もう3(スリー)出てもレンタルしないわ。


此処んとこ新作レンタルがことごとく失敗。

トロールハンター、インキパーズ、地雷だわ!!
100円レンタルでも見る時間が勿体無い!

新作レンタルするなら、プロメテウス見ろよ!!俺!
無駄な事しまくりで酷過ぎ!

シェンムーにも時間設定あるけど、時間は大切にせんとな。