ドリカス・その1

たまに見ていたBOOK・OFFでジャンク品が少なくなってきた。

久々にドリキャス出して磨き、掃除、電気入れ。

DS熱が発生してしまったので、ドリキャス熱が下がってしまった…

ドリキャスソフト収集熱再開。

通販でしか買えないソフトだけネットで買うとして、あとは足で探す。

やっぱ店に行って、手に取って買うのが良いんだよな〜レアソフトは特に。

今日見て値段上がってる〜なんでだ?

たまに行くとジャンク品でも値段上げてんだよな。

今日買ったのは、

モナコ・グランプリ・レーシング・シミュレーション
…525円


スーパーロボット大戦α
…525円


以上

ドリキャスでF1物がどうしてもやりたかった。525円じゃ高いかも知れんが、アマゾンにも駿河屋にもこれは無かったので買った。

スーパーロボット大戦はアマゾンのレビューも高かったので買った。

ガンダム外伝が840円で売ってたのだが、もっと安く買えるのでやめた。

揃えるのもいいが、積みゲーになっているので少しはやり倒していかないと、無駄ゲーだな。


今後揃えたいソフト

セガガガ

鈴木裕ゲームワークス

青の6号

ジェットセットラジオ

スペースチャンネル5

18WHEELER

ルーマニア203

シェンムー2

クレイジータクシー

クレイジータクシー2

F355チャレンジ

ルマン24アワーズ

デスピリア

ガンダム外伝

以上
下から現実的に揃えやすい順なのだが、ジェットセットラジオまでかな?

青の6号以上は高すぎる。

ゲームソフトしかもレトロだからな。

買わんな多分。

面白くて名作と言えども、積みゲーの確率高いし。

しかし!!

ドリキャスの筐体はいいわぁ〜

美しい!!

シーク音も最高!

ピー音最高!