ネットワークビジネス

今日は風呂掃除。

やり終えたらスッキリ気持ちがいいんだが、やるまでがね、億劫でさ…。

ついでに台所周りも、排水溝も掃除。

あ〜、暑くて湿気で、すぐ汚くなっちゃうなぁ。

毎日やらなきゃいけないんだが、主婦でもないしw

久々に蚊に刺されたんだけど、手の甲の血管の真上。

ピンポイントでスゲェな、蚊ぁくん…君は一体いつ刺したんだ?

全く蚊って奴はチャレンジャーだな。

さっき買い物出た時に外で刺されてる。
出る前刺されてなかったから。

俺は虫全般全て恐怖症なんだが…やめてくれよな。
家に潜んでるなら、強力な虫殺し系買ってくるよ?

台所掃除してて思い出したんだが、家にある浄水器この前壊れた、先月か?

壊れたといっても本体ではない、据え置きタイプのデカイ奴なんだが、本体と蛇口を連結してるホースが破裂した。

急遽100円ショップで似たチューブ買って来てミニ番線っぽい針金で繋げた。
一時的にと思ってたが、このまま持ちそうだな。

実はこの浄水器、過去嵌まってしまった某マルチで購入してしまったのだが、あれから10年…経ってしまったよ・・・

10年って事はこの浄水器の寿命もあと僅か、このまま廃棄するかな?って思ったけど、超久々しょうがなく水道水使ったけど、臭くて話にならんわ!!

新たな浄水器買う予算が出来るまで、まだコイツには働いて貰わねば…


あのマルチに関わってから一気に俺の人生設計は狂った、悪い方向にね。

浄水器見るたび、重い何か背負わされてる感じで、とうとうこの10年修正利かなかった。

自業自得なんだけども!

あの、俺ば洗脳しやがった夫婦(怒)〜
人を憎むのは良くない事だから、恨んではいないけど、まぁ酷い奴らだったね。

今も団体名変えて活動してるっぽいけど、許されんよなネットワークビジネスって。