あさ生

今日の朝まで生テレビ討論者評価ベスト

1位荻上…一番まとも。何より話が簡潔で早口なのに理解出来る。当たり前の事を言ってるだけだが。田原はチキをよく出すね。

2位長谷川…ポチ中のポチはさすが。朝生では大体の意見に支持出来る。

3位浅尾…今回ばかりはロクな議員が居なかったので。自公民は糞。

4位上杉…田原との対で必要なコマ。まぁまぁかな。
5位森…嫌いだが、頑なに貫く小沢への気持ち評価。


以下評価無し


ワースト

1位民主(長妻、松野)…糞、クソ以下。始終言い訳。何答弁しても嫌がられるだけ。イカれ鳩の僕松野は更に最悪。小沢にくっ付いて離党ならまだ許せるが、絶対離党しねえし。

2位自公(一太、西田違い)…自民党でも安部ちゃんはいいのにね。町村とか大島とか、、、まだ腐れ老いぼれがいっぱいいるようじゃ、自民は終演だな。一太も駄目だね、チキに押されるようじゃ。
西田?なんだったの?この人。


以上

ねむてー。