Transparent obstacle

罰なのか?

見えない何かに妨害されてるのか?

全てにおいて物事が上手くいかない。


40kを失うペナルティがあったのに、、、(勝手な思い込みです)


しかもブロンソンが効かない!というか、拒否反応が出始めた!

もう30を越える量を、俺の身体は受けつけない!

かと言って退薬症状は出るし、仕事なんて出来る体調じゃない。

だからって追えば、心臓はバクバクして来るのは集燥感のみで、モカのみを服用してる感じだ。
昔みたく多幸感&集中力upは皆無に等しい、それでも時間過ぎるのは早いが。

この体調の悪いあたりから発疹が出始めたんだが、明らかに内臓不調から来るものと思われ、肌の荒れから腸は悲惨な状態、問題の肝臓腎臓だな。

そして20以上を入れると、その発疹の痒みが止まらない!

肝臓辺りの不快感もする。自覚症状が出りゃ終わりという肝臓だから、この不快感は別の物か?
膵臓か。

弟が胆石っぽいて事言ってたから、要注意だ。

俺の歯はそれなりにあるものの、やっぱ溶かしてるわな。

ある時期から気になりケアしてたのが、助かったのかもな。

弟はほぼゼロだからな、溶けて。

あれは可哀想だわ。自業自得だけど。

そしてトータルで免疫力が低下していると思われ、歯茎にバイ菌?が入り炎症。

恐らく親知らずの付近。

痛くて堪らん。

こういう不調のスパンが確実に短くなってきてる。

でも素面じゃ辛い、だから入れる、でも入れても辛い、入れなきゃもっと辛い。

進むもぢごく、戻るもぢごく。

わかってる。病院に行きゃいい。

でも違うんだ。それで済みゃ行ってるって。

病院に行って全ての問題から解放されるのなら、行ってるって。

しかもろくな医者いねーし。

一番の問題はブの字なんだ、わかってるから。

どの道止めなきゃいかんのは。

薬に頼ってる方々、十分身体に注意して下され。

俺は何か見えない透明な壁に、四方を囲まれ身動き取れない状態に陥ってしまった。



追記))
歯茎の腫れが酷くなってきた。

こりゃヤバいかも。

日記を調べると2010.12.23(木)に風邪発症、同時に左の奥歯の親知らずが腫れ出す。
熱が上がるのと同時に親知らずの腫れがおたふくみたくなる。

この時風邪からきたものか?と書いてあるが、今思えば親知らずの熱?

という事は今回も?

腫れは喉風邪が治まっても続いた。

28日も最高に激痛と書いてある。

翌年1日に腫れが引いてきた感とある。

しかし痛みは約1ヵ月続いた様。

今回は右側の奥歯の親知らず。

この体調の悪さの原因が親知らず痛なのか?

現在顎ごと腫れて、おまけに喉の方まで痛い。
リンパは腫れてるし。

親知らずでも重症化するらしいし、細菌炎症が喉、胸、心臓にまで行くケース。
死ぬのは怖くないが、苦しみ続けたくないんだが。