Fuck you & Thank you

最悪の日記。

我慢してたのに。

言い訳にはならない。

そうです、又パチに手を出してしまった。

禁パチは20日もならんか。

あぁ死にたい。

なんでこんな苦しむのか?

昨日買い物がてらに入店したのが罠ね、3千円しか財布に入ってないし、いいか…と。

軽く禁パチを解いたのが罪。

何故やったか?

5スロから10スロに変わっていたのと、バカみたいに出てた。理由にはならんが。

それが出ちまって、900枚を換。

その間20分位。

その一撃で眠ってた悪魔を起こしてしまった。

ギャンブルをやってもいい人間と駄目な人間がいる。
俺は確実に駄目な人間だ。
分かるのが遅すぎた。

今日は勝ち金の3倍入れて来てやった。

生活が低レベルなのに、更に追い詰められる。

奴隷だよ、奴隷。

そんな卑屈になってるからか、アホな事にレンタルdvdを電車の座席に置き忘れちまった…。

気が付いて青ざめた。

だいぶ前に知り合いがレンタルdvd無くして弁償した時、1枚に付き1万払った事を覚えていて、これはマズいなと。

忘れ物センターに電話してみたが、まだ届いていない様子。
旧作だが、5枚借りてるので簡単に考えて5万。

真面目にヤバい。

警告はとっくに過ぎて、災難連続モード突入だろうか?
至急!生活態度を改めよ、か。

3万も無駄金使ってその上…自ら呪うしかないね。


おまけにブの字は止められない。

メンタル弱すぎだしよぉ〜

足を延ばすのも面倒で、気力も低下、ついつい"あの薬剤師"の店で買う。

やばいなぁと思ったんだが、やっぱり強気の女店員。

1ヶ月は開いてるし、一言か?と思いきや、

「☆★☆★ーーーー?!」


あーーー腹立つわ、ただ説教したいだけだろ!?

バカがっ!

ほっとけよ!

置くなって!売らないなら。

買わない宣言して出てきた。

もう絶対あそこでは買わん!他の物も買わん。

それは俺の勝手。気分が悪過ぎる。
あの話し方じゃ、俺を越えるイカれた客ならトラブるぞ、あのクソ店員!

注意は毎回したとしても一言で宜しい、それ以上言っても意味ねぇから!
市販薬なんて個人の責任で購入してんだよ!
販売元や上が煩いなら置くなって。

結局金は受け取って文句は言うんだからよ。

勝手に客を中毒者呼ばわりしてろや!

そちらを特定してチェックしてるだぁ?

俺は万引き犯か?バカヤロウ!

全く嫌な事に嫌な事が重なるな!


そして最後にもう一度諦め半分で、忘れ物センターに問い合わせると、、、


あったらしい!!

これで少しは救われた気がする、ありがとう届けてくれた車掌さんか、お客さん!!

この流れだと絶対捨てられたか、盗られたと思ってたけど。

助かりましたありがとうございます。

ひとまず一息。さて・・・


追記))
確かに、体調の変化は著しい。。。

仕事がある程度安定してきた時に、体が悲鳴上げて働けなくなる。

目に見える。

健康が幸せだった事を思い知らされる。

それで減薬を模索していたが。

動けない、素面で働けなくなってる。

恐ろしい。

恐らく糖尿に片足突っ込んでると思われ、病院へ行く勇気などはなし。

最近肝臓腎臓が、特に肝臓が非常に疲れてきたと思われ、自覚症状が出たら末期だが。

例えば不眠、目の霞み、瞼の痙攣、手足の痺れ、肌のあれ、痒み、数を上げればキリがない症状。

老化もあるが、ブの字だろ、20を越えると寝るのが非常にキツくなる。

でも20〜28はいってしまう。

12位が当たり前のように慣れればいいんだが、辛い事があると我慢出来なくなって追ってしまう、その繰り返しだ。

自分に問う、こんなんであと10年持つのか?と。

そんな事言ったら俺のその倍以上達者で生き抜いておられる先輩方、又は大病されて生きたいと願う方々に大変失礼な物言い。

だが言わざるを得ないこの正直な気持ち。

使い続けると身体が蝕まれる、素面で行くと精神がガタつく。

当然素面で生きるのが常、しかし常用者がそう簡単にはいかないのは常。