苦悩・2

あれから又元に戻り、18〜25tを行ったり来たり。

途端に便秘になった。

便秘になると完全に不調になる。
若い時はほぼ無敵だったが。(1週間は大丈夫)

今じゃ1日出ないと不快になり、だるくなり全て便のせいだと思う様になった。多分気にし過ぎだと思う。

本丸は分かってる、自律神経だ。

自律神経ってのは本当に気まぐれだよ…運的なモンを感じる。

明日重要な仕事があって身体を休めなきゃいけないのに眠れない。

かと言って眠っちゃいけない時居眠りをする。

便意で苦しむのなんて日常茶飯事だ。

自律神経を操作出来りゃこんな苦労しない。
どんな時だって躁鬱をコントロール出来るし、身体を休める時だって不眠だって起こらない。すぐ眠れる。排便もコントロール。心臓だって止められる。
なんて生物学的な事から考えても無理。

否、自律神経こそ神なんだ。

神に逆らうのはよせってか?

神よ頼むから、ウンコだけでもスルッと出させてくんねーか?